エアおてまみのコーナー

109955934.jpgはいこんばんは。

今日はポストにエアおてまみが入っていたので紹介しようと思います。












109956083.jpg「えまさんこんにちは!カワイイえまさんのいつもブログ楽しく見させてもらってます!

さて、今回は気になることがあるので質問させてもらいました!答えたくなかったら答えなくて

大丈夫です!ほぼ毎日インしているようですが、普段日課とかアストルティアでどんな

風に過ごしているんですか?是非教えて欲しいです!尚この手紙に返信しないと今後するふくびきが

全て白→わらいぶくろ→水色になる呪いをかけました!よろしくお願いします!!」









109956071.jpg「おてまみありがとう!まず答えなくてもいいって言いながら是非とか呪いとか、ふくびきの呪いも

白→わらいぶくろ出て水色って、ふくびきひいても水色しか出ないってわかってるのに

ボワワーってなる演出を1回1回わざわざ見さされるところがたまらないね!答えるしかない!!

ので、お答えします!そうですね。主に27のサーバーをウロウロしてまして家がオルフェア、

活動拠点がグレンですね。インしたらだいたいどっちかからスタートです。めいきゅう行ったり

電車使ってメギ行って討伐買って、お招きのつばさ使ってアズニャンとかの日替わりクエもしますね。

日替わりクエとか転生狩り・300討伐とかは気まぐれで色んな鯖でうろうろすることもあります。

グレンの武器鍛冶は最近さぼりぎみLv34から全然進んでないですね~

他にはチムメンと依頼書消化したり、強ボス消化、フレンドさんに遊んでもらったり等です。

どんな風に?は、もう一回このブログ最初から読んでくださいね☆」







みなさんからもエアおてまみお待ちしています!!




(エアおてまみとは、エアギターとかと同じで、つまり、そういうことである。クリック有り難う御座います!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー






このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがに、えまさんのブログをもう一回、最初からよむのは、きびしいかと(´・ω・`)
記事数はんぱなかったですもん。
本出せるんじゃないですか? リアルミリオンみえた!

No title

エアコメントとエアクリックしておきました!

No title

そこにいないのにあたかも水を貰ったとと勘違いする畑!
エア水あげありがとうワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

No title

内容がエアーなおてまみを出しておこう^3^
大丈夫、えまたんなら理解してくれる(はず)!
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR