爪爪爪(9ヶ月ぶり 2度目)

109427574.jpg「フン・・・この鯖のチョップ荒野も大したことなさそうだな・・・」

おはようござえます。




相変わらず武道家のレベル上げをしてますので。








109458706.jpg戯れにボロヌスでボーンファイターやって、あ、

前回はアスラ王の画像しか貼らなかったらボーンファイターからクレームきたのでのせときます。

こいつがボーンファイターです。


ちょいちょいやって装備が結晶になったので





つぎはこの




109464590.jpgうーんこの












109464615.jpgオープニングのあれですね。棍は持ってないんですけども。









109464727.jpgさすがに寒かった。








109468047.jpgここのラインがこだわり感じます。











109475340.jpgバザックス先生もやりーの。













109565907.jpgチムクエのクモもやりーの。







で、ここで武道家59。なんかあと1上げて寝たいなー寝たいなーと鯖1ウロウロしてたんですが

いいのなくって、そうか仲間検索だ!とやってみたらはぐメタ1周に出会えまして

1・3・3・3の計10匹でて22万?だかもらって一気に61になってしまいました。

こ、これはウマい・・・・!けど福引きであたった分も底をつきたのでもうやめときます。

メタスラまわしもウマいんですけど、30-50分(仲間を探すの含め)かかっちゃうので

さくっといくなら、はぐメタ。当たったら、はぐメタ。

という麻薬的なウマさはあるのですがもういいレベルなのでたぶんもうはぐメタ使うんは

最後かな?当たったら売って装備の足しにしたいです^3^










109585050.jpgあとねこひげ+3が不意1,5す1す2で、なぜか2こあまってたので

リーネのとこ持って行ったらす1→2、す2→2という

散々な結果に終わってしましましたヽ(^3^)/

(○○まわしやる気まんまんじゃねーか)









109586839.jpgこれからはイタとかなんか、そういうので上げていく!はぐメタという補助輪を外すべく

ツメに振り直したのでしたとさ。

前盗賊で使ってためいじゅうのツメも使えるし、十分闘える!(はず



サポは武道家やってるので見かけたらよろしくです。




(クリックでモチベ保てるのでよろしくです!!有り難う御座います!あとチョッピ荒野です。
あーまた地名間違えて書いてるわw と思った?残念!えまたんでした!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー







このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>残念!えまたんでした!

の画像がほしいです!(熱烈

へんしん

>ベルファリアさん
(ゾ・∀・)ノ私も欲しいです。さやかちゃん的な。
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR