料理は愛情

108105073.jpgブログも愛情。

おはようございます。

しっかし溶岩すごいですね。爛れ続けるものとか出てきそう。(約半年ぶり・二度目)

ふええ・・・できごとありすぎていつもの感覚でやってたら更新3ヶ月くらいかかって次の記事が2,0なんて

すっとんで2,1とかの内容になっちゃうよぉ・・・→そうだ、画像貼って一言コメント縛りにして

後はご想像にお任せ下さい形式にすればいいんや!!

料理も、ブログも、ちょっとの工夫でこの旨さ。

~ではどうぞ、お楽しみ下さい~









107802099.jpg今回のフェス参加してます?(エラー出過ぎじゃないですか?)















107808010.jpg忘れて下さい。












108020280.jpg引率ガイア。もっと重くなりたい。















108056064.jpgバズズ3からのー











108069593.jpgベリアル。せいすい3と銀ロザでした。











108316310.jpgカメラぐにゃりすぎ泣いた












108317143.jpgそして人間へ。













108319726.jpg人間が並んでるとドラクエっぽい!不思議!













108343807.jpg遊ぼう!










108345570.jpgそのしぐさ持ってないわw













108348038.jpgごめんそれヒトデだったわw













108352323.jpgあ、靴紐がほどけ・・・靴紐なかった。











108350946.jpg開戦!!(これ今回のお気に入り)











108356189.jpgうんうんw










108362166.jpg(お好きなBGMでご覧下さい)












108363923.jpg(静かに目を閉じる)













108631003.jpgた、頼みの綱の超元気玉が、盛大に外れた・・・!!















108632049.jpgこれで日替わり討伐はもうバッチリだね!





うわ、すっごい早く終わっちゃった。

有り難う御座いました。では、また、次回。



(クリックでモチベアップに繋がるのでよろしくお願い致します。有り難う御座います。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったーは鍵ついてるけどご気軽にフォロードゾ






~おまけ~





108708839.jpg新家具、えま(椅子)










このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

此方では初めまして。いつもブログはこそこそ拝見してます。
先日は引率本当にありがとうございました!お蔭で本来は行けないレベルでの体験ができて楽しかったです。
へぼ魔法使いがお邪魔いたしました(土下座)

へんしん

>きゅうさん
(ゾ・∀・)ノいえいえ!ヘナとても助かりましたよ!また何かあれば是非是非。
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR