魔法戦士&レベル60解放

おはようござえます。

魔法戦士とレベル60解放しました。

もう魔法戦士はアプデ直前25日にヴェリナードのサロンでログアウトするという

準備っぷり。本体バージョンアップしてからログイン後

2秒でクエ受注!よっしゃ!魔結界してマリンやな!余裕や!(ダッ!←サロンを出る

26658053.jpg
しかしヴェリナード内で迷子

階段とか複雑で出口になかなかたどり着けませんでした;3;





26660507.jpg
魔結界覚えてねえー!?というオチはないです。

なんとなく儀式てきな気分もあり、あえてソロでクエに挑む。

26660914.jpg完了!

魔法戦士転職可能になりました!やった!



しかしすぐには転職せずそのままレベル60解放クエへ。




26669260.jpg

家に寄ると座るなどのコマンドが増えてた!

26669316.jpg
(あとセンスある方家具良い感じに並べてくれてありがとうございます)

レベル解放クエはメッサーラを倒すのですが

ソロは厳しくて僧侶もいないときびしいと聞いたので

でも野良PT募集するとか敷居が高すぎるので(PTは僧侶募集ばっかで戦士の字も聞こえませんでした)

難儀していたところ、はやまるさんが声かけてくれたので一緒させて頂くこととなりました。

しかし、みなさん覚えているだろうかこのはやまるさん・・・アフロのぷぷりぽだ。

また恐怖画像を以下略なのである。


前回のはやまるさん







23690990.jpg前回のはやまるさんである。













26686189.jpg
あれ!?















おわかりいただけただろうか・・・















はやまるさん、品種改良(?)でブロッコリーになっていたのである。





本人コメント「ブロッコリーをもっと広めてくれ!」





26696004.jpg
なんとかっていうアイテムがなかなか出ない。

魔力覚醒暴走メラゾーマとかキツい。まぁでもこれ挑む人54とか55だから

無茶でもないか。




とか言ってるうちに出た!

26700523.jpgブロ・・・はやまるさんありがとうございました。


レベル解放!

戦士55:次のlvまで83000

・・・こんなもんかと思ってしまう自分はもうスクエニに調教済みな気がします。

もうだいぶ長い間戦士使ってなかったけど、経験値が入るのはいいですね。

なんかPTで行くってなっても戦士以外で強キャラって、私あんまいないんですよね。

41のレンジャーとか40の武道家とか。


IMG_5280.jpg
26日時点の他レベル。

魔法使いと僧侶以外のパッシブはだいたい取ってる感じです。

そのうちMP底上げのために両方40くらいにしたいところ。

次は魔法戦士レベルあげだーうおー




おまけ


26703506.jpg
ふぁるにゃんと親指拳カウンター対決

26703451.jpg引き分けッ!



(そしてランキング参加してます。クリックおねがsます1)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

戦士せんし

えまさん、こんばんは♪
この間めきとさんのかたりべ集会にお邪魔してたみかんです。
黒いアフロのプクです。腐ったみかんです。

戦士さん、個人的には大好きなんですけど…私の周りにはあまり戦士をメインにしている方が
いないのでさみしいです…
こないだ特訓クエで戦士さんとご一緒させていただきましたが、必殺技とかに大興奮でした

でも今回のアプデで重さがの修正かかったようなので、これから戦士さまの活躍が増えることを
期待しています。
後衛メインの私としてはやはり戦士さんが守ってくださるので戦士さん大好きです(*^_^*)

返信

>いずみかんさん
はじめましてこんばんは~。
あれですよね、多分私にもぬるぬるしてきたとかおっしゃってましたよね!?
実はみかんさんのかたりべレポ拝見しておりますw
私はシャイなのでコメントできなかったのでアレなんですが
また前衛がいりそうなら誘ってくださいまし。

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR