つらつら~と。

107367545.jpg「卍解!えまパンチ!!」

「前からやってるじゃないですか!!?」

おはyぷござえます。

日常っちゃあ日常です。

前ちからのゆびわを取ったのですがもう1個取りに行きました。





107380065.jpg今度はだいたい違う方々です。

さぽロクムさんは引き続きコキ使わさせて頂きました。リスト見てるとだいたい同じ方といるようので

それを見ながらニヨニヨしています。(毎回言ってるなコレ)

構成は棍僧侶・賢者・魔戦です。レアドロ1,8とか1,6とかの方もいたので信じて雇ってみました。








107400558.jpgお宝ハンターでレア出たことないね・・。












107407744.jpgデデドン!

100匹ちょいで1個でました!












107398775.jpg/角度に悪意を感じる\サポのみなさん、ありがとうございました!

あと考えたら2,0で上位互換がきそうな気がしてきた。パワーリングとか。

ので、ちからのゆびわはこれにて終了。

合成したら力1・1・1・となりました。良かった。

パワーベルトもアレしたいです。








107509462.jpgほんでザンさんにさそわれて悪霊いきました。

初悪霊。ぞめっしーさん、ザンさん僧侶とチルタッタさんスパ、えまバトです。

本当はツメがいいぽいのですが、ツメないんです>3<











107524591.jpgスーパースターやばいですね・・!!

超寝てる。全員寝ると魔法の聖水タイムです。

あのシーンとした中回復アイテム使うのがシュールでした。













107548439.jpg私が以前福引きで当たって、チムメンとまたそのうち持ち寄り行こうなど言ってたのですが

私のも使って計3回!1回の戦闘時間平均18分!!1匹のHPが確か70%に調整されてるらしいですが

それでも時間はかかりますね。

そして仮面は出なかった!!!!(ブワッ

なにやらチョカーとかソサリも出るらしいですが、それすら出なかった!!!!!(ブワワッ

そろそろスパスタ上げてそれ用のドレスアップ何か考えたいですね。









107559342.jpgコロシアムもぼちぼちやってEに上がりました。











107603250.jpgご近所のくぅたんさんによく会います。

ミチさんいつもお水有り難う御座います。勝手にイス座ってます。











107618941.jpgぱらでんもバザックス先生で74まできたし、魔法戦士71はもうイタいこで上げてしまいたい。

相変わらずスカラ2滅却、ビッグシールド後ににおうだちでサクサクです。

バザックス先生の攻撃も6とかmissとかです。










107585962.jpg「Eのえまが。覚えておこう。俺はAランクのエルバインだ。俺のことは先ぱ(ズッ 『!?ぐっ・・・!!!』」

よろしく、先輩。

では、次回。

(みんな言ってると思うけど受付前のティモシーの装備マダー)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー













このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てぃもて〜さんの装備は2.0でくるらしいっすよ

No title

なかなか出ないもんですのう><;
うちの可愛いリサリサさんも、かなり仮面ではまってますわ~;3;

hensinn

>ラインパクトさん
(ゾ・∀・)ノ生放送でぽろっと言ってましたね!高そうだなぁ

>ぞめっしーさん
(ゾ・∀・)ノ2.0で悪霊も市販されるかなー
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR