推移?

107854536.jpgぐうッ!さ、寒い・・・!!

おはようござえます。

今日は短いです。

なんか、りぷとんさんがやってたので(勝手にツイッターのタイムラインから拾ったんですけど)、

私もやってみました。

こういう機会もあんまないから、振り返りも大事だと思うから

ちょっと振り返ってみましょう。

色々思い出せるはず。

空も飛べるはず。













chart20131118.png

デデドン!

この典型的な前衛型!w女子力ならぬ、えま力(物理)

ちなみに総プレイ時間は2200時間くらいです。

サービス開始8月2日で戦士で始まって、そこから9月1日まで戦士ばっかやってますね。

芸人・武道家・盗賊をちょいちょいやって、魔法使いはブタやって、たしか魔法戦士が魔結界がいるから覚えとけと

魔法戦士サロンで言われてちょっと上げた感じですね。そしてぱらでん・レンジャイが実装されて

ぱらでんはHPパッシブ取ろうと思い、一気に40まで上げてますがメッチャ辛かったのを覚えてます・・。

そこからパッシブの大事さに気付き僧侶のMPとかも取ろうとしたんでしょうね。たしかアイスボンバーさんとか

雪山で籠もってた気がします。

その後らへんからブログ開始ですね。

そして待ちに待った魔法戦士!この辺は過去記事参照なんですけども職業クエをリアルタイムで追いたかったので

怒濤の勢いでやってますねw

バトマスも同じ感じでガーッと上げました。

そーんなに興味ない職は40か42くらいのパッシブとかを取って放置してる感がありますね。

盗賊はチェイサーを見た目に使いたいから最近急に上げたし、レンジャイもブーメラン目的でウリャリャッって。









chartexp20131118.png

経験値の推移は・・・まぁ・・・いいですかね・・・?

いち、じゅう、ひゃく、せん、まん・・・ひゃくまん!

百万以下の職がカラフルですね。(意味不明)











chartlvup20131118.png
最後にレベルアップ日時。こ・れ・は、戦士が昨日レベル上がってぱらでんは今日上がってますね。

それからえーっと魔法使い、スーパースターは9ヶ月ちょいレベル上がってなくて

僧侶はもう384日レベルアップしてないですね。レベル25てw

40代か70代メインで20~30代とかひどいww本当に開始初日からやってるのwwwという内容ですね。

特訓はバトマス800ちょいと魔法戦士100です。





広場と連携して自分の軌跡がアレできるものです。

なにこれ!?って人は自己責任でやってみてください。

もうちょっと早く知ってたらブログ1周年記念と一緒に展開しても良かったですネ。






では次回をお楽しみに。

(ツイッターは鍵ついてますけどお気軽にフォローリクエストしてくださいネ。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なにこれ面白ーい。おいらもやってみるぽ!

なにこれ面白ーい。おいらもやってみるぽ! www

ぐぬぬ…機械音痴なわたしには出来なかった( ;∀;)
見なかったことにするよっ

へんしん

>きくちゃ
(ゾ・∀・)ノでしょでしょ。好みとかよく出てるw

>こりぃさん
(ゾ・∀・)ノで、でしょでしょ?あれ、このレス・・・でじゃぶゅ?

>ニウさん
(ゾ・∀・)ノわたしもうまくいかなかったのでスマホからしましたわ
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR