いざ、尋常に

106978513.jpg(・・・先に動いた方が、 カワイイズビャー!(←先手必勝←カワイイ))






おはようござえます。







106869270.jpgデュアルカッターがもうちょっとだったので40の賢者を42くらいまで

上げるだけなのに装備一式買ってしもうた。













106811859.jpgまどうしです。テーレッテレー





















106936485.jpgそして覚えました!デュアルカッター!!











106937149.jpgジャキンジャキンって音もかっこいい。











106938188.jpgバドリーのろうごくって空いてますね。

遠いからあんま来ないのかな??











106957759.jpg師団長は家に飾りました。行ってきます!











106964897.jpgふちどりをオレンジに染めたんですけども










106965463.jpg白にしてみました。パールスズラン高くて戦慄したのですが、ブラックリリィを変換しました。

ブラック・・・2200くらい

パール・・・3100くらい

でした。ブラックを25だしたのかな?

黒と白で和寄りにして、西洋テイストの見た目と和っぽい色で融合を試みたのです。










106968072.jpg戦士の剣が似合う。

でもこの雰囲気だと両手剣でカタナとか持ちたくなりますね!











106968612.jpg「卍解!なんちゃらかんちゃら!!」

「(なにやってんだこいつ・・・)」








106973183.jpgあと別案で新兵卒?の下も考えたのです。お試しで黒く染めたらどんな感じかも見たんですが、

却下になりました。

理由:なんか下にボリュームいきすぎ  (※個人の感想です)

やっぱそのまま使うがいいですね。スラァッとしてて。











106986166.jpgそしてコロシアム!!

えまリク「かかってこいやぁ!!!」











107001337.jpgお魚のブレンダさんも一緒です。











107001851.jpgあと謎のスライムタワーさんも一緒です(誰かわかった、この人かな?など頭に浮かんでも

○○さんでしょ等コメントはお控え下さい。マジメに。事情があるんです。>3<)

ません、ぶ、ぱら、ばと だっけ?

僧侶、ません、レン、レンでデュアルカッターなど

色々やって、5戦くらいやったかな?

全部に言えるのはバイキかかったクアッドカッター(時代はクアッドコアです)が威力ころされたり

スカラかけてにおうだちしてたらゴールドフィンガーきたりもうひとりのツメにざしゅざしゅされたり

狭い通路にクモノしかけられて、でもこれいくしかないだろおおおおぐるぐるううう(クモノにかかった)

天使ついてる僧侶を追っかけ回してると思わせつつ泳がせてPTから隔離してから殴って

など、職の相性で戦い方かえないとパターン入ると負けまくってしまうので、制限時間とも

相談しながら最終1Pでもも勝ってたらいいのでうまく着地できるようにアレしていかないとなぁと

思いました。

あと私制限時間を結構「@2ふん」だの「1ふんきったー」など緑でぶつぶつ言う派なんですが、

みんなウルセーよって感じなんですかね。残りタイムの表示が小さいしまぁ見ないだろうっていう画面中央上

なので、結構残り時間をコールしてます。うるさかったらごえんね!

あいかわらず攻撃範囲に選択できるからA押したらあらぬ方向に行くのはなんとかしたいです。








107009377.jpg最後の対戦PTが戦士3僧侶で、

その前当たりで謎のスライムタワーさんがぱらでんでえまバトでぴったりついてげしげし沈めていく型が

できつつあって、左手にこっそりまじんのかなづちという地雷を持ちつつ(でも結構会心出た)

「(謎のスラタワーさん)サンドバッグやなw」など言ってたのですがいやこれギガスラだわと気付き、

試合開始のときの鎧に包んだ屈強な戦士が3人並んでてやべぇwとなり、

さすがに謎のスラタワーさんも沈むだろ感じだったのですがこっちもえまギガスラブレンダさんもギガスラで、

8人ちゅう5人がギガスラ合戦というズビャーズシャーズビシュオオォォオオ~!!という

かなりカオスな状態になり、お互い倒れまくりました中、謎のスライムタワーさんが結構耐えてくれて

ギガスラでバテたところを殴って、僧侶リクくんが回復してくれてブレンダさんもバイキ入れてくれて

最後30秒気付くと390Pもってたのでもうえまさん逃げろとなり奧ににげてました。終了後って

だいたいおつかれさまでしたと言ってさっとワープするのですがこの回はなぜか戦闘中にもぷぷりぽって

うさぎ?など疑問も飛び交い、終わった後もギガスラとかカオスだったけどおもしろかったねwなど

お互い称え合い、みんながみんないいね!したりヤンヤンとしてました。

やっぱりね、お互い全力を出し尽くせば通じるものはあるんですよ。





(でも、全員倒す気概で挑みます)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー








このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの子2キャラともこき使われててわろたwwwww

No title

プクリポは光耐性あるので、りゅうおまと合わせれば
ギガスラもけっこう耐えられるんですよねー

No title

真っ先に浮かんだ感想が既に書き込まれてたという不思議…

へんしん

>めきたん
(ゾ・∀・)ノ色々能力見てたらこうなった

>アアイウさん
(ゾ・∀・)ノらしいですね!コロシアムぱらはププリポが再固か!?

>ぞめっしーさん
(ゾ・∀・)ノわかるわ
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR