なん・・だと・・・?

106615718.jpgおはようござえます。

みだりからぱぷりかさん(久しぶり)、みかんちゃん、えま、アルディニアさんです。






お金も貯まったので一気に買い上げました。

お目当てのやつが売れてたらどうしようと焦ったのですが普通に残ってました。










106593638.jpgじゃ、いきますよおおおお??











106593850.jpgちゅ











106594011.jpg










106594404.jpg











106594573.jpgじ!!









106594783.jpg太陽万歳!!!











106594929.jpgぷはっ。












106595062.jpgというわけで聖騎士を一式買っちゃいました!!

セットで装備するとおもさ10HP5おしゃれさ25ボーナスですね。













106595128.jpgHPと、重さも15くらい増えたかな?

それでも重さ300いかないです・・・エルフ軽い。

2.0で装備が増える?思い立ったら吉日なんですよ!いつするの?   \えまでしょ!!?/

というか種族ごとのおもさとか魔力とか格差ありませんかね・・??

私は一向に構わんッッ!!のですが廃人からしたらそのへん突き詰めていくとあの職はオーガみたいな、

みんな同じ種族になっちゃいませんかねぇ。









106597710.jpgそして、こつこつためてたブラックリリィで染色。

いつもみなさん水やりありがとうございます!最近おでかけツールの通知が水やりでもチリンチリンなるので

楽しいです。ちなみに水やりした3秒後くらいにはチリンチリン鳴るので

これきっかけでチリンチリン鳴った瞬間に石使って自宅に帰ったら直接お礼言えるんじゃないかとか

考えてしまった。











106598031.jpgメガネメガネ・・・。333(←よーく見るとメガネしてないのび太の目にいつもの・3・が見えてきませんか)











106598659.jpg染められるのはメインカラーと、ふちです。薄紫のところは染色不可です。

腕と足は染色できまてん。








106598737.jpgフチもなんか、染めちゃおっかなー

高いレベルの装備は見た目変えなくても洗練されてるから、逆に変えちゃうとバランス崩れるというか、

かなりセンス要求されるような気がします。











106598903.jpg腕とか作り込まれてるなー(目にかなぼうグサッ












106601805.jpgなどやってたらちょうどみかんちゃんに呼ばれて、めいきゅうへ。










106602679.jpgキラァ・・














106604123.jpgってベリアルですかァ!?













106604640.jpg「強運のえましゃんがいるから」など言われましたが

最近さっぱりなのです・・・。













106611508.jpgもーいっかい連れてってもろたんですが、せいすい×3が2回でした。

最近レア運ない、もう結構取ってるから絞られてるんだろうか。















106614199.jpgみかんちゃんのアフロ掴まれたときの顔である。













106615006.jpgアルディニアさんのくねくね具合がエロかったです。右ばっか見てました>3<













106616867.jpgそういやぱぷりかさんとは町であったくらいで一緒に何かしたの

初めてでしたね?













106618871.jpg顔とアフロの相乗効果で、すごく、大きいです・・・。左ばっかり見てました。

みなさん遊んでくれて有り難う御座いました~!!

またあそびましょう!











106648318.jpgそして盾を忘れてました。買いました。邪眼の大盾!

魔法防御10%ついて11万とかでした。もう大分お手頃になってますね。

出てすぐは最低でも20なんまんでしたからね。確か。

邪眼?どこが?そう、普段はこのように普通の盾なのですが、












106648456.jpg「輝け!愛努流!!(始解のセリフ)」













106648508.jpgなんか、黒く染めたあたりから、死神っぽいなぁって。













106649654.jpg目はじーっと見てるとグルグルのあれっぽいですね。

このあとラインパクトさんたちとイッド行ってコロシアム行って解散しました。

ではは、また、次回。




(すいてんさかまけ とか、めちゃくちゃかっこいいですよね。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー










このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

おはようござえます(*^_^*)

聖騎士の黒染めカッコいいねー
(^ν^)
多少重さ、攻撃力、魔力の違いあっても楽しけりゃおけ!\(^o^)/

No title

はい、PT初めてでしたw
みんな黒い中一人赤くてすみません
空気読めなくてすみません
(マーブル色変えれないなんて・・・)

それにしてもアルちゃんはエロかったぞなもし

へんしん

>アマレナさん
(ゾ・∀・)ノ町あるいてると、以外と黒い聖騎士(←中二全開)いないですわ

>ぱぷりかさん
(ゾ・∀・)ノエロかったもぞなし 最近パプリカって映画観ましたよ
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR