空を舞うエレジーよ

105881481.jpgア☆ト☆ラ☆ス

おはようござえます。

そうですね。当たったのでアトラス行って参りました。

左からエマさんメイロンさんえまティアランさんです。

当たったと言ってもふくびきじゃごーざんせん。













106179286.jpgしんちゃそさんのブログをたまたま新着ブロ画で目にしまして、

読んでたら抽選でアトラスコインプレゼント企画をやってらっしゃって

えーいって送ったら当たってしまいました>3<

受け渡しの話をしていて郵送しますってなったんですが本当に通りすがりでなんか恐縮だったので

突撃させてもらって、せっかくなんのでインタビゥして晒させて頂くことにしました。


――ブログはどういった内容なのでしょうか?

「ゲームレビューがほとんどですw最近はドラクエ記事ばっかりです。」

――気になったのが「迷宮へ行った結果」なのですが、シリーズ化しているんですか?

「はいwwwミネアに会いたくてwww  まだ0・・・」

――mjd

「トルネコは3,4回w ミネアはトルネコに比べて出にくいんですかね。」

――(しんちゃんのブログを)こういう人が見たらいいんじゃね?的な、何かありますか?

「いやとくにないです」

――ありがとうございました。



とくにないというのは、誰が見ても楽しめるてことですね!ですね!!

リンク先のしんちゃんさんのブログ内バナークリックしたら一昨日くらいまではドラクエブログだったんですけど

ポケモンブログランキングに飛んだので、ポケモンにも割り振ってる、やってるのかな?

私はY明日着予定です。やるかわかりませんが。やることになるかも知れないので。

一度人間の状態で何枚か撮らさせて頂いたのですがその後の閉会式とかで写真撮りまくってたら押し出されて

消えてしまってたのでまたおじゃまして撮らせて頂きました。ありがとうございます>3<






105881553.jpgしっかしみんなリアルクローズ寄りのドレスアップなのにえま1人だけ鎧兜で、どんだけwwっていう。

そろそろ師団長から聖騎士に一式変えたいです。けど、2,0でまた新装備でるかなぁ~微妙なところ!

ねぇさん(エマさん)武、メイロンさん(僧侶)、えまパラ、ティアランさん魔戦です。

そうそう、ねぇさんはすごいひさしぶりで、勝手にFFかモンハンでもしてるんだろうと思ってたのですが

こないだ急にインしててってか気付いてなくて更新に7時間かかったとか話しかけられて

とりあえず装備拡張しなよとかチャットしてて

メイロンさんとメタスラまわしの後にアトラス行こうと心に決め、ねぇさん武道家たしか70超えてたし

大丈夫かと思い、メタスラまわしも誘ったのですが賢者かレンジャーどっちか65くらいないか聞いたら

足したら65あるとか言われたので誘わなかったのですが



「ねぇさんチョーカー持ってる?」

「チョーカー?」

「バトルチョーカー。アトラス倒したらもらえるやつ」

「あー。記憶は無いけど持ってるわ。」

「mjd。(アトラスやっつけて)合成しようぜ」

「なにでいけばいい?」

「武でいいんじゃない  いついくの?」

「そのうちでしょ!」

「えまでしょ!?」

「え・ま・で・し・よ」

「おもてなしィ!!?」

相変わらずねぇさんはおもしろいです。







105883851.jpgなんか、ひさびさだったのと結構しんだのとで

苦戦したのですがなんとか倒せました。コインボスってだいたい行く人決まってたから違うメンバーですると

また違った戦い方がありますね!

「ちなみにティアランさんは、昔ドワ子のえまちゃんて会ったでしょ?の、1stです」

「おお、おひさしぶり。面影が。」

「そもそもキャラが違うから!!?」






105884223.jpgで?チョーカーはでたの?っと。

でませんでした。

ティアランさんもカードをミネアしてたらしく、ごちになりました。次は出るさ!!
















105885468.jpgさっき食べるの忘れたってグランドタイタス丼ハフハフしたらねぇさんが

風船使い出した。いや有効だよ!それ持ってたら高く飛べるよ!って言ったけど実際飛んで貰ったら

別に高くなかった。














105885506.jpgどっか行った。













105885540.jpg帰ってきた。

この後武器をかかげる等やってたのですが勝手に飛んで行ってしまいました。謎。











105887300.jpg2戦目は比較的安定してました。

エマ、えま、えま(←別キャラが)だったのでメイロンさんも改名しようかな等と話しつつ、

話からサッするにメイロンさんはメロンからきてるみたいですね?









105887424.jpgみんな色があれですね。綺麗に別れてますね。さてチョーカーは。










105887580.jpg敗北を知りたい。

みなさま有り難う御座いました。また何かしましょう。

~(落ちる前)~

え「メイロンさんのメをえにしてイをまにして、ロンを消したら、えまじゃね・・・??」

エ「なんでもありかよ」

え「て ん さ い」

メ「w」

(ゾ・∀・)ノそう、誰しもえまになる可能性を秘めているのです。








◆◆◆











105890566.jpgそう、所変わって私めっちゃ逃げてるのですが(左下に移ってる金髪エルフさんです)

ゲームを始めて間もないころから(正確には存在は知ってたけどいいね!機能がついてからか。)実はとある方と

いい逃げ対決が(えまの中で勝手に)繰り広げられておりまして、町などでみかけてはいいね!して

ワーッって逃げたり(逃げ切れたら勝ち)私がぼーっとしてたら逆に見つけられていいね!されて逃げられたり、

一時あんまお会いすることもなかったのですがここ数ヶ月でまた見かけるようになったりして

アレしてたのですが最近は見つけてすぐにいいね!すると追いかけられて返り討ちにあってしまうので

例えば町中でみかけたらストーキング追跡して、例えば酒場で止まったらすこーし様子を見て

今まさにサポ探してるだろうからすぐには反応できまい。ハッ!(いいね!して逃げる)

キュピーン!いいねされたああ!!でも今サポ選んでるから追いかけられてねえええ!!?みたいに

なってるだろうなと想像しながらヒャッホーイって逃げてます。

ちなみにこの後、この距離な・の・に!捕らえられていいね!されてしまいます。

あと、いつぞやに「^^」みたいな顔文字は発言した気がしますが、それ以外はまったく喋ったことが

ありません。謎な関係です。

いつか何かのきっかけで、喋るときが来るのだろうか。かといって

「おまえやめろよ!いっつも!!」みたいにキレられたら平謝りするしかありません。











105891689.jpg鯖1で見かけたおしゃれさん。私は黒髪以外は考えていないので(髪色クエもほぼ放置)

気分とかで髪の色変えてそれに合わせて色々ドレスアップする人は羨ましいなーと思ったり。

四角いメガネ似合ってますね。(売ってた討伐はダクパンだったので眺めてるだけ眺めてメッサ買いました。)












105893724.jpg紫と緑とか、配色の相性いいですね。












105990277.jpgそして酒場にて。見てますと声をかけて頂いたゆうとパパさん。有り難う御座います。イケメ~ン。

ゆうとくんのパパなんでしょうね。イェ~イゆうと君見てる~~?












106113051.jpgたまに事故るけど、たまなしでまったり?とキング。

まったりとスカラベキングすることをまったりキングと呼ぶことにします。(下は阿鼻叫喚)












106182429.jpgでもすぐ飽きてキュラナナでまりんちゃん相手にソロブーメランしてて、以外と

楽だったのでちまちまやってたらまわりはオノむそうとかデュアルカッターとかbotとか居て(念入りに

3回通報しました。)、チムクエでウルフがきてらしく、オッキーさんが「ずしおうまるも終わったしえまたんの

サマーウルフで最後だ」と言っていたので「キュラナナシニッシュですね」など言いつつ、終わらせてから

さっき見かけたオノむそうでわりと楽にレンジャイ(と戦士)あげてしまうか、レンジャイのスキルを

30くらい(回復魔力20ときようさ?とまもりのきりを取る)とってブーメランを足して賢者ちょっと上げて

デュアルカッターまでいってしまうか、悩んで悩んで結局なにも振り直しはしませんでした。

そしてガートランドにはチーム大使館あるので報告しました。



そんなこんなで長くなりましたが、次回ッッ!!






(おもしろかったらクリックしてねん)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー






スポンサーサイト
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

のせていただきありがとうございます(^^)v

息子も喜んでましたw

No title

(ゾ・∀・)メ
えまたんの力で、ぞめもえまたんになれるかな~

hennsinn

>ゆうとパパさん
(ゾ・∀・)ノようこそ。息子さんに喜んで貰えてなによりですw


>ぞめっしーさん
(ゾ・∀・)ノなれるさ・・!!ぞをえに変えてry
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR