閉会式など

105802531.jpgおはようございます。

土曜日の夜閉会式でした。

めきたんが真っ白に燃え尽きてた。









105802918.jpgチームまること第三が同率1位でした。

最初優勝旗の七夕のでかいおきもの(←!?)がまるこチームに置かれたときはあーやっぱなーて感じだったの

ですがウチの列にも笹?がおかれて、まさかのという感じでこれはあれですねコロッセオとかで

リーグ戦とかしたいですね。3vs3にして。(できるのかな?仕様しらんけども)










105803452.jpg見学の方々もいらしゃった。











105805003.jpg最後はみんなで記念撮影!

多分もう倍はいるかと!









105810015.jpgなんかめきたんが人間になった。(背景ロマンチックモード)











105810181.jpg人間とか一年ぶりに見たかも!レイダメテス手伝って貰ったとき以来?













105810444.jpg他の人も人間に変わりだしてったんですが、トランスフォーマーが人間になったときの衝撃みたいなのを感じました。

(名前が全然でてこなくてモヤモヤしてたので調べたら超神マスターフォースというやつでした。














105810589.jpgぷぷりぽさんたち見過ぎw













105815221.jpg真ん中のイケメンはなまなまです。












105814553.jpgどせいさんww












105833245.jpgの、後メイロンさんとはぐメタまわししようと鯖1でぼしうしてたのですが

なかなか見つからんくてメタスラまわしとなりました。











105870170.jpgしかし1週目で1匹が3連続続いてポカーンとなりました(憤慨

なんとか10万は入ったのかな?

レンジャイもさっき67にまで上がったのですが、これは。

メタスラまわしで上げていくか、今日まりんちゃんやってて思ったのがデュアルカッターか

オノにふってオノむそうをソロでしたほうがアレなのかなーとか考えてました。

まーばくれつ持ってるし、はぐ1メタ2とか、色々やり方はあるよね?

そうか!混ぜてもいいのか!

70超えてる職は正直バザックス先生とかスカラベでもいい気がするし、70超えてる職ってよく使ってる職だから

普通に遊んでても多分なんとかなるんだよね~。

武器スキルほしいからとかパッシブが~とかの目的の職は逆にあんまやらないから、レベルも40ちょい。

その、レベル40ちょいにコイン使ってレベルあげすんのもどうかな~って思ったけど

細けぇこたあぁいいんだよ!



(キレドル)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー







このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR