ネゲントロピー

104833402.jpgおはようござえます。(今回のベストショット)










104823295.jpgその日は組み体操を撮るからとインしたらほんまにやさいがいた。

FFでバハムート倒しに行くお呼びがかかるまで練習に参加するとのこと。

絆ブレイク!って言ってた。なんかかっこいいフレーズですね。







104823312.jpg本人はうんこー!とか叫びたいらしいがwin版の体験版でインしてるらしくグレーの吹き出しで発言が

できないくて、でもチムチャはできるという謎仕様。











104823386.jpgPCなので操作も定まらないらしく、最初あんま動きませんでした。(めいきゅうもいけないらしい)









104825034.jpg蹴りが鋭すぎて刺さった。(グサッ)












104825466.jpg左右から。(グサグサッ)










104829700.jpgインしてる人集合。

どせいさんの佇まいがただならぬ物過ぎるw

ブーツだけ履いて正装で腕組んでこの表情である。

「よかろう。相手になってやる。(威圧」








104830276.jpgなんかもう画像載せてるだけでいい気がしてきた。

まぁヤンヤンとしながらどこで撮影するよ?となり、











104832308.jpgやってきましたジュレット。

色々名案が出まして、やってみようということで色々やってみました。











104833230.jpgこれは私もぷぷりぽ作った方が良いんでしょうか。















104836529.jpg「こうしたら持ってる風に見える?」

「高さがみんな違う」

「槍がいいんじゃないかな」








104839452.jpg「落ちてくる場所ちげえwww」

「落下速度が速すぎて撮れない」

「落ちてくる必要ないんじゃね?」







104851372.jpgあれよあれよというまにこのカタチとなりました。ぷぴぴぴにっきっき
















104852862.jpg撮影お疲れ様でした!

「おれたちゃ わるい ぷぷりぽだ~ん!」














104861517.jpgリサリサさんぞめっしーさんも来てた。











104862370.jpg特に意味のない「武器をかかげる」がぞめっしーさんを押そう!じゃなかった襲う!(むぎゅ)












104863193.jpgそれでは解散!











104873688.jpgその後めいきゅう行って寝ました。



◆閉会式を9日(土)の22:30~から、開会式と同じく
オルフェアトゥーンタウン27丁目1番地前にて行います。
優勝チームはそこで発表しますので、ガクブルしながらお待ち下さい。(めきたん告知コピペです)

とのこと!

多分私も出ますので、最後良き形で終われますよう。





(結局この世界はいいね!で構成されていて嫌ならその場から離れるか、あなたが変わるしかない)

↑クリック!ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかこう・・・
全身タイツに包まれた挑発的なおっぱおが写ってますね>3<
消しからん!
やさぴょんと直接会話できなかったのが悲しい;3;

へんしん

>ぞめっしーさん
(ゾ・∀・)ノたまたまですね。しkしすばらしい角度だ
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR