さよなら1,5中期

104247846.jpg(グサッ)おはようござえます。









104596849.jpg運動会の時間ぎりぎり間にあって強ボスタイムアタック見れました。

撮影はきくちゃが一緒に入ってニコニコ生放送という形式で、

なかの様子がわかって、これはさながらバーとかでテレビ大画面でサッカー応援してるかのような

行ったこと無いけどわからないような、そんな感じでした。

めっちゃ見入ってました。

第三は3位でした。

今ギリギリ1位で、最後の組み体操で逃げ切れるかコレェ!といいたいところですが結構他のチームも

かぶってるらしく、優勝は最後の最後までわかりませんね。

組み体操の写真を撮ってアレするんですが、前やさいの写真載せたら本当にやさいが組み体操に来て、

練習風景とかもうpしたいんですが広場がメンテ入ってしまってるのでまた次回にでも。








104618547.jpgその後熱気にあてられてイッドをオーブが出るまでなまなま、きゅん、ふぁるにゃんと好き勝手イッドでした。

ななんと気付いたことがランドインパクトが何気に攻撃力依存に変わってて、すてみなしでイッドたちに150

くらいなのですがすてみして250くらいまでダメージあがんの。

スーパーハイテンションだと960とかまでいって、かなり使い勝手良くなりました。

これは、マジで、ヤバい。

まだビーストモードのエセタークすらいってないですが1,5後期がくる。

ラズバーンもリベンジしたい。

悪霊たち単品がカジュアル化する。チョーカー育てたい。

まずは装備袋も25くらい増やす。


ではまた後期でお会い致しましょう。




(クリックして後期に備えるべし!!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー



スポンサーサイト
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR