11がつですね

103196077.jpg家に帰ると家具達が家族会議をしていた。

の、話はまた今度にでも。






おはようござえます。





運動会の職人大会でございます!



チームから3人出場して順番にそれぞれ職人を2巡して計6回、大成功が多かった数で順位が決まります!



私は武器で出ました。

同じくめきたんがレポート書いてますので私のはえま視点などと考えて頂くと、色んな見え方が出ているかと。







102376057.jpg道具は持参です。









102377689.jpgメガトンハンマー作ったからなのか、このタイミングでカリスマ武器職人になりました。

ブーツもろたので掃いたけど、合ってないですねw










102378806.jpgそう、えまブラックをひっぱりだしてきたのです。

このコーディネイトは本当にドレスアップの初期に染色もまだの頃あれやこれやと合わせたものなので

初心忘れず、武器を叩くッッ!!(用意したハンマーは奇跡です)











102385259.jpgこのように並びまして、1番手です。













102388984.jpg(職人設備ドンッ!)そろそろ暖まってきたかな?

あれ、持ち物いっぱいだわ・・・









102396315.jpgなまなま大成功おつ!どせいさんもがんばって!










102398163.jpg「木の葉のよろい下☆☆☆ができた!」

「だめぽ」と聞こえたのですが大成功きた!










102404302.jpgきゅんがだいたいジャマをしてきます(パァン!









102408451.jpgまぁなんですかね、1番手えまが「一切の戦略持たずとも、まずは叩け!」などいきまいてたら持ち物いっぱいで

そもそも叩けなかったので、なまなまに変わってもらい会場を出てそうび減らしてきたっていうね。









102408665.jpg1巡目は銀のレイピア大成功したので、結果alright ってことで












102412162.jpgしかしいろんな職人が一気になんかするのは壮観ですね!









102418169.jpgラスト私だったので(デデン デン デデン )など言いながらアップを始めていたのですが

涙なしには語れないあのシーンを再現していました。(I'll be back.)

すごいね、ドラクエ。









102420614.jpgまた大成功きて終了したので他チームを見守ってました。

ここから見るときくちゃ(オバケ)が光っているようにみえますが、ニコニコ生放送用に寄ってるんですね。










102421641.jpgわがちーむ第・3・が5回大成功だしてしまいまして、他のチームに敗北をプレゼントする結果とあいなりました。

しかしうちのチーム勝ちすぎでは・・・

まだまだ競技ありますので最後までどうなるかわかりませんよ~~!!?

そして競技で作りました銀のレイピアをオルフェア6453ー3で売ってます。

1本は(酔狂な方への)販売で、もう1本は置いてるだけなので、よろしくです~








102425055.jpg次は借り物競走らしいですよ!

なにを借りるのか!




次回、ご期待下さい。



(ピザ食べたい)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー










このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どせいさんがいちいちかわいすぎます><

へんしん

>おもちさん
(ゾ・∀・)ノわかるわ(中身は守銭奴でうs)
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR