乾いた風を絡ませ

101795918.jpg家に帰ったらコタツが置いてあった。













101796014.jpg前コタツ用意しないとね欲しいねいい目してんねサボテンね等言ったからでしょうか?

どなたかは存じませんが置いてくれた方有り難う御座います。

今年も冬を越せます>3<
















100704221.jpgおはようござえます。









100715827.jpgちょいと遅くなりましたが私が走ったマラソン・オルフェアコースのことです。

30さんにあやうくグランドタイタス丼食べさせられそうになったけど、私は元気です。

走りながらも結構「オーブおちてるぞ!」など、道を惑わす雑音が流れてきましたので

「今走ってるコースなら進路調整するまでに10文字は打てる・・・!」など考えながら「風説の流布」など

かろうじて反応していました。

なかなか高度な情報戦でしたね!

くどいようですが走者順位などはぷぴぴぴにっきっきにっぱい載ってますので、是非是非。










100722592.jpg第2位走者のめきたんにバトンを渡し、バリアも兼ねて応援。









100724527.jpgオッキーさんもがんばってー!!



そのまま1着でゴールイン!

えまはというとゴールは1着を判定しやすいように走者以外は入ってくんなと言われてるのにも関わらず

オートランでつっこんでめきたんにえまたんはいっちゃらめええと言われるのでした。

(ゾ・∀・)ノ失礼しました。








100730053.jpgそして記念撮影。














100732944.jpg同じ感じの方がいらしゃった。

色々2倍。いや2倍以上かw
















100735625.jpgきくちゃも生放送おつかれさんです!!




マラソン後半(ジュレット、ガタラ)は私は仕事で出れませんでしたが、調子よかったみたいですね!

ここからが 本当の 地獄だ・・・!(競技的な意味で







◆◆◆









100762804.jpg以前イクスピアリさんに「えまさんが作ったハンマーを使いたいです」みたいな

話をしてたのですがある日素材とレシピが郵便受けに入っていました。

メ、メガトンハンマー・・・?(椅子から転げ落ちる)

しかもこれ必要鍛冶レベル34でちょうど34に上がったとこだったのでなんかシンパシーを感じました。

いや結晶75とかオーブとかふんだんにつかって☆どころか失敗したらシャレにならんぞ・・・とハンマー持つ

手が震えていたのですが、本当に、マジで、うまくいって良かったです。(☆2でコツもつかんだ)













100766078.jpg善は急げとご自宅に突撃したのですが不在だった















100771902.jpgのでおてまみ書いてたら本人きたので渡しました。

「これでボコボコにしてね!」

「大事に殴ります!」

いやー失敗しなくて良かった・・・!喜んで貰えたようで何よりです。















100794289.jpgかぷらさん達と迷宮。アンナさんも久々だ。





最近インするものの何かするにも気力が無くて寝落ちという日々だったのですが休みなので

やっとまともにドラクエしています。といってもレンジャイのレベルあげ・・・レベルあげって言っても

バザックス先生くらいかなぁ。70までは頑張って、その後も70過ぎの職を75にしていきたいです。

そしてお金貯まってきたら今の師団長を聖騎士に変えたいところです。





では次回。




(たいして更新してないのにぴちぴちしてくれて感謝です。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー








~ふぁるにゃんこーなー~











100811955.jpg人工ピノキオ。(手が鼻です)









このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

こたつに反応(私は木工職人)

こたついいですね。
でも、暖炉もいいですよ。(家具の宣伝ww)

No title

さすがはぴありん…
彼女の総資産、覗き見してみたい!
(お家も何か凄いしね>3<)

へんしん

>トエリカさん
(ゾ・∀・)ノだんろかー かしつきが欲しいですね


>ぞめっしーさん
(ゾ・∀・)ノタワーだからね!
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR