一切の戦略持たずとも、まずは踏み出せ

100592075.jpg「石版よ石版、石版さん。語呂わるっ!!アストルティアで一番

カワイイのはだぁれ?」

世間的にはマイユさんですが個人的にはえまさんです。」

「んまっ///」








おはようござえます。

マラソンのアズランレポート(ってほどじゃないですけど)です。

チムメンめきたんのブログのほうが詳しく載ってるので是非チェックしてくださいね。




99917341.jpg22:30似集合してみんなで準備。










99920526.jpg対戦相手のあきひろさんが自分のダブルを作り出すことに成功。










99929208.jpg第一走者は獅子門まで走ります。

敗北を知りたい。


究極呪文のタライが落ちてきた後の「パフ!」に合わせて走ります。

で、走ってたんですが道中他の人から逃げようとしたうさぎがぶつかってきて戦闘に入ってしまい

ここでロスタイム!一気にひきはなされ思わず「くそァ!」など叫びつつもひーこら走り、

第2走者のなまなまにバトンを渡し(特製ローリエの枝を取引で渡します。)第3走者まで行った?のかな?

途中で誰かバナナを仕掛けたらしく、それに走者がひっかかり 中止です、中止ですと各スタッフ、

参加者も伝え合っていたのですがお知らせが飛び始めると

みんなピタリと止まってざわ・・・ってなっていたところにみんなの真剣さを感じてジーンとなりました。

た・し・か・に 「バナナトラップを置いてはいけません」というのを明確に記していたわけではないですが

置いた人も深く考えずにエイッって程度の感覚だったのかもしれませんが、

同じ想いなのでこのへんにしときます。








99947953.jpg仕切り直してリスタート。

きくちゃも放送で触れてたけど、(チムメンのきくちゃがニコニコ生放送もしてました)

うしろのひとがちょうどどっかいくところだったんんでしょうけど

なんだこれー町出たらひといっぱいいるし目の前の人らは裸だし、なんだこれー!?

でていいのか?でていいのか?カツアゲとかされるんじゃねーか??!

的な状態で、じーっと待機してらしたのがツボでした。(ご迷惑おかけしてますイベントなんですぅ)








99949790.jpgはしる!はしる!

チームまるこさんたちがバリアみたいになって結構モンスターのけてくれたりぶつかってくれたので助かりました!










99955471.jpg2走者のなまなまにバトンを渡し、応援する人は走者=裸と見分けやすくするため

服着て応援。(画像は第三走者ののねこさんです。ランガーオってどこだっけという発言が、とても気になりました。)

でも装備ばしばし着けてる時間もったいないので衣装。

こういう時FF5の「さいきょう」「すべてはずす」みたいなのがあると、いいよね?








99959348.jpgの寝こさんそのままトップでゴール!

みんな拍手して「おつかれ-!」「おめでとー!」などエヴァみたいになってた中KYえまは

敗北を知りたいと言いながらうなだれてました。






99963591.jpg生放送のきくちゃもお疲れ様でした-!!

みんな映りたがりなのね、わかるわ











99966090.jpgみんなで記念撮影。











99968670.jpgその後ヤンヤンと交流しておりました。

ふぅ、終わっ・・・・・・・・た・・・・・・・ぜ・・・・











99968757.jpg・・・・・・・・。






大空の下で疲れ果てて動かなくなったえまは、まるで一枚の絵画のように、私の胸を打った。(←誰)











99970060.jpg今日やったオルフェアコースも書きますので











99972720.jpgまた次回!!

参加者の方々&応援に見に来て下さった方々、有り難う御座いました!!!!






(クリックでモチベ保てるのでよろしくお願い致します~!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー








このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私のあの行動が…
順を追って載っている…
えまたん恐ろしい子>3<
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR