日はいつか暮れて海へそしてまた昇り繰り返す

97823367.jpgえ(あー・・めきたんのベレー帽おもっきり商品タグついてる・・・言った方がいいかな・・・やめとこ。)

ど(あー・・・以下上に同じ。やめとこ。)





おはようござえます。








97828801.jpg組み体操の例を作るために集合。

練習風景。

この後つなたんがめきどせ夫婦の上にダーンッって乗ります。

大技です。








97784489.jpgズッギュウゥゥウウ~ン!!













97792491.jpgスタンド能力を発動ッッ!!

「妖精達のポルカ」ッッ!!!

攻撃力と守備力を上昇させ、さらにHPとMPも回復していくッ!!!




ひさびさにファンキーやってみました。

もうメッサーラも300いったし、遠いところの討伐しか残ってない予感。








97858322.jpgそしてこないだのメンバーでバズズ。

してたらゴールドマンきたー!

(小元気で)9000Gおいしかったです^3^

(バズズの中身はお察し下さい)









97872869.jpgマイタケんちで見知らぬ魚お姉さんにオトされそうになりました。(んぎぎ・・)









97889123.jpgラストはぷぷりぽのあいさつ。

寝ぼけてたのか、色んな角度で大量にぷぷりぽのあいさつがアルバムに。











97889336.jpg今更ですがこのチェイサーの尻の光沢がなんともけしからんですね!









では次回!なんの記事だこれ!





(私のブログって1時間とか平気でかかるんですけどいざ出来上がったのを読むと5分いらないっていう。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

けしからん!

…いいですね(@ ̄ρ ̄@)

No title

けしからん!
その光沢をぜひともワシの目の前でッ>3<

返信

>アマレナさん
(ゾ・∀・)ノでしょ

>オフレッサーさん
(ゾ・∀・)ノ黒いから余計けしからんです
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR