確率の丘

95353294.jpgおはようござえます。

17日くらいまで時間があんま無いので日替わりもさくっと20匹くらいのをやるはずが

20メサーラを見つけたのでやったらば40で、私が間違えてたんですけど、
















95364129.jpg丘に着いたので













95362826.jpg両手にかなづち持って













95363410.jpgズビャーッとやっつけます。











95362653.jpgメサーラって羊?

ラム肉?










95363235.jpg2匹同時なのでまだ捗る方です。

メッタうちです。

会心をそこまで狙わないのであれば攻撃ついてるはやぶさの方が総ダメージは多いです。






95365167.jpg馬だっけ?












95365252.jpgなどと考えているうちに













95364067.jpgメサーラのひき肉が40匹出来上がりました。











95385522.jpg家帰ったらレシムさんとぞめっしーさんが水をやってた。

いつもありがとうございます。














95392887.jpgめいきゅうでパワフルスロー厨と化し












95396234.jpgイクスピアリさんがかわいい格好してた。

一見きゃっきゃしている画像だが、「凝」を使って、よーく見て頂きたい。

※オーラを体の一部に集め、増幅する技術です。目にオーラを集中してください。



おわかり頂けただろうか―――――




イクスピアリさん、右足が異常に長いのである―――――






(しかも右足ブーツで左足ヒールである。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー




このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実はこのあと、ぽんずちゃんを食しに行きましてね…とても美味しかったです^3^

返信

>ぞめっしーさん
(ゾ・∀・)ノトンブレロの生態系が崩れるッ!?
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR