新しき翼と化し

95032508.jpgおはようござえます。






ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー






95033580.jpg後衛は燃えているか(ボワワ)







95033888.jpgめいきゅう行ったら偶然フレンドのメイロンさんと一緒になった。












95033923.jpgまたなんかしましょう。













95053718.jpgひさびさにバザックス先生します。













95060941.jpg70以上の職は適当に遊んでて次のレベルまで7万くらいになったら1回バザックス先生して

上げちゃいます。







95060963.jpg天気が変わる瞬間見ちゃった。












95192544.jpgそのあと夜11時くらいから寝落ちしてしまって、

ってもう気持ちは半分以上寝る感じで、なぜ井戸にいたかはわかりませんが気付いたら5時くらいでした。








95194689.jpgレンジャイ裸だったので装備を買う。










95197723.jpgある程度ブーメランにスキル振りました。

35くらいしかないです。これは賢者も上げるか。ブーメランのレンジャイにしよう。












95198304.jpgこの空に誓う!

エリーゼは白い方だけじゃなくて黒い方もちゃんと食べると!



では次回!


(ランキングにて。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー







このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まっちんぐでフレンドと一緒になるとは…
凄い偶然ですね^3^
(これでどちらかがログアウト表示だと、気まずくなると言うのはよく聞きます…^^;)

エリーゼは黒の方が好きです(>_<)

No title

ブメレンジャーの新たな隊員の誕生をお喜び申し上げます

返信

>ぞめっしーさん
(ゾ・∀・)ノ希によくある

>レシムさん
(ゾ・∀・)ノ一緒に食べるときはケンカしなくて済みそうですね

>ラインパクトさん
(ゾ・∀・)ノ100まで遠いです・・・
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR