極まる高まる

94625944.jpgなんだよこの依頼・・・今日も他の人から買うしかねぇじゃねェか・・・

という無言の圧力。(ゴゴゴ・・・



おはようござえます。これの前にほぼ同時に必然かつ唐突にという記事が上がってるので、そっちから読んでね!

別に内容は繋がってないよ!!






94629282.jpgあぁもしもしィ!?

いや!?戦闘中!!れんごくちょう!!

わからん!!行くかも!!いつ行くの!!?

もしもしィ!?もしもしィ!!?

ヘルシーサー「あのえまさん戦闘中に通話は・・・。」



みなさんも戦闘中の通話はお控え下さいますよう、お願い申し上げます。










94639808.jpgながらプレイでダラスにきました。結晶しつつ

転生でないかなとウロウロ奥の方まできていたのですが










94676494.jpg結晶もブーツで最後かという切り上げる寸前で出ました!!

転生のアカツキショウグン!!貴様かァ!!!









94676719.jpgバッ!ババッ!!ドォン!!

















94677094.jpgカッ!











94677258.jpgサポきゅん邪魔ァ!!?

せいけんづき撮影してるから!!?









94677349.jpgジャンプ斬りッ・・・!?

く・・・浅い!









94677520.jpgHPは多かったけど攻撃力はそうでもなかったです。

パッチは出ませんでした。

しかもせいけんづきばっかやってるせいでみやぶる忘れました。

(ゾ・∀・)ノもうどうしようもないですね!!










94680736.jpg家に帰ったらご近所のくぅたんさんがいた。

「ブログ見てますよ!」

「あざす!」

「ペラペラ!」

「ペラペラ!」










94680890.jpg「じゃあ水やりするんで、あっち行ってて下さい」

「は、はい・・・w」








94689972.jpgそして結晶を打って他もちょこちょこっと売って

ついにまじんのかなづち2本目買ってしまった・・・!!

買っちゃった・・・!!










94697828.jpg見た目は両方かなづち持ったとき、持ち替えその他の時に

どっちがどっちかわからなくなるのでこんぼう見た目もめーーーっちゃ悩んだんですが














94702649.jpgこんぼうもすごく雰囲気出てて良いんですが、今してる格好でてつのかなぼうとこんぼう

どっちが合ってる?とJIMONJITOUをしたところ、最終的にかなぼうに軍配が上がりましたので
















94717686.jpg両方かなぼうにしました。

会心だけついてる+2と、今回買ったのは+3で会心とマヒがついてるので表示の+2、+3で

見分ければいいかな、と。

バトマスはとっくに75で、はやまるさんにめいきゅういこって行ったんですけど討伐するとこで

メッサーラ(特訓ターゲット)だったので一緒にしました。

マヒ腕つけたり会心腕つけたり色々したんですが、会心ぼんぼん出たりmissったり、おもしろいです^3^

まさにこのブログ名を体現したかのような。

そしてメッサーラっていうと昔解放クエやったねなどしながら、っていうか1年近くたってますぜ・・・。

はやまる、ブログやめるってよ。タイトル全然違った、は?や?ま?ら?ない?ブログだそうです。

はやまるさんもブログ始めたそうです。初々しくていいですね!

本人改行しないと見づらいなって言ってたので、どんどんこれから見やすさとかも力入れてくんじゃないですかね!

2,0までは続けたいとか言ってたのでえまつおかしゅうぞうになって熱く「あきらめんなよ!!!」って

喝しました。






では次回、さらば、さらば。

(1日1回クリックのようです。でもそんなの気にしなくて、押したいときに押してくださいね。いつ押すの?)
<えまでしょ!
ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー





~おまけの家具編~




94693459.jpg討伐の報酬かなんか忘れましたけど使うと家具に変化するアイテムをもらったので使ったら

もっこりおむつの像かなんかいうのが出てきて、しかもアイテム説明に思わず抱きしめたくなるとか書いてて

どういうことなの・・・・と、かなりざわついたのですが置いてみたらこいつでした。空目すぎですね。













このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おむつっこり可愛いよね!
もちろん、家に飾ってますよ!

魔物使いがもこふるたん系仲間にできたら、オラはその子を仲魔にするだ^3^

No title

リンクありがとう!
えまさんのブログ参考にしたりしなかったりしてがんばるわ。

へんq

>ぞめっしーさん
(ゾ・∀・)ノもこりますね

>はやまるさん
(ゾ・∀・)ノ 果てなく長い道を(ry
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR