やがて飛ぶ空を夢見る

94231837.jpgルマンドプレミアムとロイヤルミルクティーを飲みながら。




おはようござえます。

ブログでは定番の入り方ですがドラクエ内ではあんま言ってないです。

たまにはシュプリンガーです。







(ランキング参加しています。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー










94236262.jpg掌自ら球を成し

うけ完全とす!














94236142.jpgマ・ワ・シ・受ケ・・・・・・見事な・・・・・・・・












こないだめいきゅうでかいしん超ブーストになったんですけど、だいたいはばくれつとかやってウッヒョ~!って

なるじゃないですか、私もかいしんの石つぶてとかして遊んでたんですが、

あることに気付いて

実行しようと「これっt」まで入れたところで先にふぁるにゃんにされてしまったんですが、










94247899.jpgしかもうまく撮れなかったんですが、かいしんのツッコミが

こんなにも簡単に撮れてしまうんです!

うっすらハリセンが、わかりますでしょうか。

かいしんブーストが来たら是非、普段とは違う技をお試し下さい。











94252763.jpgボスがギーグハンマーだったのですが気付いたらご覧の位置に追いやられてて、

マッチングした武道家の方以外みんな閉じ込められてテールスイングとかブレスで

なんかいも死んで生き返って、やばかったです。レンジャイで行ったからザオできるとか関係なしに

死にまくりでした。













94254105.jpg勝った時の自動撮影がこちらになります。



これは、勝ち・・・なの・・・か・・・?







疑問も残しつつはやまるさんにラズバーン誘われたので行ってきました。人間で。










94267352.jpgおまたせー。

みくろさんとフィントさんも一緒です。

立ち回りとかちょっと話してシビれがなかったり即死が40%だったり色々なのですが

みなさん手練れなので2回くらい闘ったら「このままだと100回闘って1回くらいしか勝てないな」と

悟って頂けたのでしょう。3回目をラストとして挑戦致しました。










94279340.jpgツメで手下を倒して貰いつつランドインパクトして

ラスバーン一人になってからは剣で無双なのですが結構かたい。60×6回を何度打ち込んだことか・・。

はやまるさんがわがままで「最後1回だけ!泣きの1回!」とか言い出して(←わがまる)、

もっかいやったんですがやっぱ死にました。

次は耐性整えて再挑戦ですね!聖印のリングとる!









94290607.jpgなんかドレスアップもしたいな~

レンジャイもっとあげたらなんか考えようかな~(Lv54)




ではまた。








スポンサーサイト
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はやまるさんの名前があるのに…
あの可愛いお姿が見えないのは…
きっと私の眼が腐っているからですね;3;

返信

>ぞめっしーさん
(ゾ・∀・)ノヒント:みんな人間
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR