ルマンドプレミムを食べながら

93714750.jpgおはようござえます。







(ランキング参加中です)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー









93986426.jpgグレン酒場で飲んだくれてたら声かけて頂いたのはアマレナさん。

別に胸元をひっぺがそうとしているのではありません。

「最近どうですか?」

「えまさんほどではないですw」



「生えまさん会えてよかったです。かわいいし!」

「はい!私がカワイイのは常識以前の話です!」

「w(こいつ・・・ブログ上だけじゃなくて実際でもこうなのかよ・・!)」



なんか、いいねしてくれる(普通にブログとかなんでもなくてただいいねしてくれてるのかもしれませんが)

話しかけてくれる方はひさびさなのでした。

(ゾ・∀・)ノありがとうございました!







93989315.jpg「え・・・今のがオーガのあいさつ・・!?」

女優以前にこいつは大丈夫かと心配になったのでした。









94004479.jpgめいきゅうは半目レオでした。

みなさんも寝不足はだめですよ?






では次回、さらば、さらば。










スポンサーサイト
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

わぁい(≧∇≦)

ホントに載ってるー\(//∇//)\

ランキング上位だからいつも声かけられるものだと思ってましたー
(^∇^)
えまさんお手手が早かったですねw

またあいませう!
フレ申請すればよかったー!笑

No title

ふむ・・・言われてみると確かに・・・
オーガ♀なのに、なぜオーガの挨拶を知らない・・・
きっと生まれてすぐに外国に行った帰国子女なのですね^3^;

返信

>アマレナさん
(ゾ・∀・)ノ延髄反射です

>ぞめっしーさん
(ゾ・∀・)ノあいさつ全部に えっ って言ってる
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR