LIFE IS SPIRAL

93013694.jpgおはようござえいます。









93078858.jpgバザックス先生って気分でも無いんですけどちょっとやって

全部使い込み100になったので











93079851.jpgぜんぶ!










93080054.jpg結晶化!











93086129.jpgしたおかねできじゅつし買いました。結晶用で。

だいたいレベル70戦士とか70盗賊とか魔戦71とかぱら72とかバト75とかでうろうろするので

結晶化とか本当にひさびさでした。



画像はないけどここから放置していた人形たちのラグナロクを進めてます。今4が終わって次で最後かな?

モリナラ地下洞にはじめて入ったんだけど業者とBOTのすくつ(←なぜか変換できない)になってたので

通報無双しました。なんでそんなに壁に肩とか腕とかがりがり擦りつけながら歩いてるのかと。

「タレコミ屋」とか「通報ガール(←自分で書いててネーミングイミフ)」称号あったらいいのにね。

リンク先踏んだら同じような格好してて、レンジャイ装備がいかにそのままタンスで眠ってたかがわかりますね。

ねぇさんとかえまちゃんとかチームに入る前のオッキーさんとか出てきて懐かしすぎて涙出そうになった。








93139280.jpgネタ究極呪文とったったー。

スマホアプリのおでかけツールと3DSのおでかけツールを起動・設定すると貰えるぐさです。

2NDでも貰いたいけど3DS側にキャラ切り替えの項目がない・・・なんだこれ・・・。











93139425.jpgこのポーズでつったってました。






(時には立ち止まることも必要だと。でもそんな時でもクリックは必要だと。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←さえずり











スポンサーサイト
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

変換

巣窟はそうくつ と読みますからねえ。

すくつにわらたww

すくつ!より巣窟そうくつのほうが
聞き覚えがありますよね^_^;

No title

みんなから同じツッコミが入ったw
すくつ→巣窟(そうくつ)

No title


というかおそらくわざとでしょうw

返信

(ゾ・∀・)ノか、カワイイやろ?

キャラ切り替え方法

マジレスの嵐でオタオタするえまたんが可愛いので教えましょう
最初の画面(はじめるって書いてあるとこ)でXを押してアカウントの変更をするのです
ダブルすれ違いデータは消えちゃうのであしからず

No title

3DS持ってない;3;
スマホもない;3;
私がそのしぐさを覚える日は来るのだろうか…
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR