400日目だった

92775160.jpgおはようござえます。

つなたんえりすさんアアイウさんで行ってきました。

本の特典?かなにかでアトラスカードがついてるらしく、連れてってもらいました。ありがとうございます。









92756477.jpg僧侶はお募集しました。












92778531.jpg文章力がなく伝え方に誤解があるとアレなのでキングクリムゾンしますが

結果チョーカーでて良かったです!











92779845.jpg家にベッド4つあるんですけどみんな一気に寝れて効率いいですね。















92786521.jpgこれでチョーカー+3になりました。今回は力+3!

力3・1・3というチョーカーができましたあ。1を消してぐるぐる回す感じになるのかなっ

「守備1とHP1でぐるぐるまわるから」

「(ゾ・∀・)ノ!?」








神話クエ画像バレ、ボスあるよ!














92792538.jpg神話クエが四つ目です。

最後です。姫?巫女?のボス的な黒い髪の人のぶんをやっつけます。デビルアーマーの強化版みたいなやつで、

ぐるぐる回ってランドインパクトしてるうちに倒せました。

これでビーストモードの災厄にも挑めますね!!

いつくるのかな!!!

まずはラズバーン用装備買って、リベンジしないとね。







93016956.jpgライドンをッ!300いくまでッ!









93016994.jpg日替わり討伐をッ!やめないッ!!

インしたら夜だったので早急に狩りにいきました。











93017395.jpgお客様!お客様の中に

レベル60の僧侶はいらっしゃいませんか!!

(もう寝るんだけど・・・なんなの・・・)はーい!












93017568.jpgくろがねかわいいですよね。おヘソ出してるところとか。












93018098.jpgマイタケはレンジャー50以上のかなりの手練れなのにあの職がいいこの職がいいと冒険者に無理を言って

陰でほくそ笑んでる説。

みくろさんありがとうございました。









93019844.jpgそしてまた討伐に戻る。

「くくく もう逃げられねぇ・・・さぁ選びな・・・馬と柵に潰されるか、俺のヤリで突かれるか!!」

「馬鹿が!」

「ぬうううん!!」

「逃げられねーのはてめェだ!!」




93019782.jpg超破壊拳(ビッグバンインパクト!
























93020323.jpgボクシングには蹴り技があります。











(タンッ!!)










93020154.jpgドオッ!!

このように、大地を蹴るスポーツなのです。









93020193.jpgこれは通打です。馬を通じて乗り主の騎士にダメージを与えます。

森部のじーさんの奥義が、てめーをぶっつぶすッ!!












93021021.jpgそろそろチョッピの墓場界隈、グレイトライドンの間で



(昼が終わり夜になる、カラスが鳴き始めたタイミング)



「お、そろそろ出番か。今日も日替わり討伐のPTばっかりかな。」

「・・・なぁ知ってるか?最近ここらで2体取りして尚かつ20くらいしか食らわないのに

正拳突きばっかして撮影しまくってて戦闘はサポに任せっきりのエルフが出るらしいぞ。」

「なんだそれwww迷惑すぎんだろwwww」







93020544.jpg「こいつだったァ!!?」



など、噂になってそうです。

ちなみに2体取りというのは基本戦闘に入っても1匹しか出ないモンスターを中距離でシンボルが2体いる所で

1匹の目の前をわざとうろついて「!」させて接触される前に

もう1体にぶつかって「グレイトライドンたちがあらわれた!」ってする手法です。

今考えました。

では次回。




(色々詰め込みすぎた。君のハートにせいけんづき。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←なう





このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

体張ったのに

クリムゾンすんなし!ちゃんと書いてよ!
あと近未来編が好きです

No title

いろいろあったけど、(キングクリムゾン!)

チョーカー出てよかった!

ありがとうございましたー!

ライドンを3匹取りして横の人に
!を連発されたことならあります。
ライドンはリベリオと同じ条件で檄おこぷんぷんするから危険。
チョッピのえまさん、見ましたw

No title

神話の続きは…
最後が一番弱かったという…

スカート姿でそんなに足を開いていると…見えてしまいますぞ>3<

返信

>えりすさん
(ゾ・∀・)ノレベル上げの終わりがないのが終わり・・・それがゴールドエクスペリエンスレクイエム

>AAIUさん
(ゾ・∀・)ノ たしかシ(キングクリムゾン)たー。

>44さん
(ゾ・∀・)ノようこそ。 貴様、見ているなッ

>ぞめっしーさん
(ゾ・∀・)ノそんなふうに考えていた時期が僕にもありました
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR