ゴルガル

24923524.jpg
おはようござえます。仕事が忙しくて全然繋げてません。

昨日くらいにブログ更新するか ってつぶやいてそのまま寝落ちしてしまうくらいの

モチベーションはあるのですが、
24901293.jpg
こないだチームメンバー(めきと・やさい・ナマズ)でゴルバガルバがウマイと聞いて、ただレンジャイは必須ということだったので

自分のレンジャイ40含め死ななさそうなレベルの職業でいったつもりなのですが


24902458.jpg

めき「てなづけるをしたら●ルバ(←どっちって言ってたか忘れた)が仲間を呼ぶから新しく出てきた仲間を

ひたすら倒すんだお。魅了されてる●ルバは攻撃しちゃだめだお。」

えま「うはwwwwブーメランしか持ってねぇwwwwオワタ・・・」

ナマズ「w」

やさい「えましはてなづけると回復役で」

えま「(ゾ・∀・)ノおk」


役ってほどでもないけどてなづけるとベホイミをちょくちょくやってたんですがとびかかるとかされたら全然おいつかんwww

どんどん仲間呼びやがる・・・!!ww

やさい「死んだ」

めき「やさいはサンタ装備だからだろww」

えま「ザオラル!」

えま「MPなくなった。とりあえず倒しちゃおう」

めき「;3;しんだ」




●ルバを やっつけた!

みたいな流れだったと思います。



ちょっとやって5000くらい入ってたのでまた生身と行きたいところです。




24906970.jpg
きねん さつえい





アップデートも発表されたので何か書きたいとです。


(そしてランキング参加してます。是非クリックお願いします)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR