メガネは顔の一部じゃない

92537298.jpgおはようござえます。

本日は

・レンジャークエ最終

・モノクル

・強天魔

が、おもな3本です。







92425568.jpgレンジャイ50になったし最後のレンジャークエうけてきました。












92426117.jpgモリナラの大森林の奧、緑の聖域でボスです。










92427876.jpgボス戦でポルカを出してから倒すという条件。マジックバリアしてたけど

賢者がいたらくしゃみでマジックバリアを吹き飛ばしてくれます。












92428578.jpgHP黄色にして様子見てたらでました、ポルカ。










92428742.jpgはい、おつかれー!

レンジャイの証もげっとです。効果はたまに不意をつく率アップです。えー・・・w











92449069.jpgんで自由参加できのこ山にこもりまかいしつじ狙いでアモデウスをころしまくります。











92449125.jpg50匹もやってないのかな?でたw











92449600.jpgさぽ盗賊だったのでぬすむしてもらうまで粘ったのですが











92450790.jpg1回しかしてくれないようで、倒しちゃいました。











92451847.jpgそしてモノクルげっと!

まかいしつじが出会った転生2匹目だったり。

魔法系育ててないのであまり使う機会はなさそうですが・・・きゅんはモノクル合成しまくって今回から

消してまた合成できるのですごいのを作りそうだね!このモノクルは攻撃魔力+2とかだったみたいだけど!!

その後めきたんどせいさんも一緒にやったのですが出ませんでした。200匹くらいやったのかな?

バトマス特訓モードでやったのでスタンプが100ちょいから370くらいまでいきました。















92541646.jpgんでチムクエで強天魔きてたので行きました。3回。

強天魔はぱらでんやろうと思ったきっかけになるバトルがあったのであの時のような動きができるのだろうかドキドキ

だったのですが魔法戦士でと言われ魔法戦士でいきました。ぱらでん天魔デビゥはまぁ、そのうちかな。











92545044.jpg最初僧侶がばくれつくらって詰んだりしたけど

まぁまぁ討伐いけました。

アプデ初日は強天魔にとりあえず勝てばランクイン(ランク初期設定ダミーの記録が50分だった)のですが

今は4分台かな・・・結構きついですね。












92560061.jpg深夜もう寝ようと思ったらめいきゅういってないkとに気付いて

一緒にふぁるにゃんみくろさんはやまるさんに連れってもらい、ボスは馬とマラカスのぐんだんだったので

一瞬で終われて良かったです。





では今回はこのへんで。


(クリックでモチベーションあがるのでよろしくお願い致します。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー









~ふぁるにゃんこーなー~








92552956.jpg久々です。ふぁるにゃんと町中で遭遇すると発生するこのコーナー。

一瞬放置してケータイいじってるあいだに










92552920.jpg(にゅっ)色々起こってたぽい。走り去ってしまわれたのですがかろうじて1枚撮れました。











このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その決めポーズ、エンジョイプレイを思い出してしまいますのぅ~。

返信

>ぞめっしーさん
(ゾ・∀・)ノゴリ!しょっちゅねーつって
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR