LOW FUDGE

91559091.jpgおはようござえます。

討伐みずたまからはじまり、(レンジャイ47だとちときつい)













91559818.jpgあーポルカきた!小躍りがかわいい。ポルカというのはチェコの民族舞曲らしい。ドヴォルザークチェコ組曲ポルカ
















91580443.jpgポルカは燃えているか











91627321.jpgそしてガルゴルやりたかったのでフロルさんと














91627396.jpgえりすさんと















91628157.jpgはやまるさん声かけて(以前髪型変えたときに会った氏にまたあった)






ガルゴルいこ!




えまレンはやスパえり武フロ魔戦です。






91631743.jpg「よ~しよしよしよし!」

はやまるさんだった。黒くて小さいから間違えた>3<









91634776.jpgツメで切り裂く。えまもばくれつします。

フロルさんの格好がなんかの特殊部隊みたいになってた。かっこいい。










91641658.jpg「わ~しゃわしゃわしゃ!」

「あっ 顔出しNGです」

「だ~いじょうぶ音声変えとくから!w」










91642764.jpgポルカもちょくちょく出た。












91645281.jpgそして今日一番の笑顔。カワイイ!(熱い自画自賛)

通常は必殺技専用カメラワークでちょっと距離離れちゃうんだけど、壁のおかげで寄れた。









91647549.jpg「おつかれさまでした~!」

「ねもい」

フロルさんえりすさんはやまるさん、ありがとうございました!







◆  ◆  ◆








91649389.jpg聞いてアロエリーナ ちょっと言いにくいんだけど











91649437.jpg聞いてくれてありがとうアロエリーナ










◆ ◆ ◆












91654657.jpgそして昨日イコプさんがインしてたんですが彼はハワイのはずだろと思って

ハッカーにつぐ!今すぐログアウトしてねなさい!みたいなこと言ったんですが

言った気がするんですが結局本人帰ってきてたみたいで本物でした(たぶん)

で、休止中のろくどううさんがついてたのでアルェと思い同じ事しようとしてイコプさんにこんな状態って

相談したらろくどうさんと面識ないけどそんなことしたらろくどうさん泣くよ?って話になって、そんな話を

してるうちにログイン状態きえてたのでもしかしたら空目だったのかもですね。

ねるとんの企画?というイベントだったらしく誘われるまま現場に行ってしばらく写真の位置に

いてもう終わりの方だったのではくしゅしてたらおもっきし参加者位置でしかも男列だったらしく、

超KYですいませんでしたッ!!

いいですね、ワイワイしてました。





91665924.jpgその後プランさんとペシェさんとめいきゅういき








91666122.jpg今考えたらこれブルースリー意識してたのかなずっと上裸でした

でもプロペラ振り投げてました。












91667226.jpg床がピッカピカ。

小学校の頃ワックスがけやってましたね。今考えるとめっちゃ適当でしたね?










91677277.jpg依頼書もやって












91681260.jpg強イッドもいきました。

僧侶バト3で結構ギリギリでした。おこおこギガスラッシュ。












91681677.jpgなんとか勝利で1発オーブ。

おつかれさまでした。










(かたがきと立ち方を別々に設定できたらいいなと思う今日このごろ。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー最近食べ物の画像ばっかなきがw







このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクのお願い

管理人さま 初めまして

合同会社アルケミスト代表、たいらと申します。

誠に恐縮ですが今回は2ヶ所、相互リンクのお願いにあがりました。
突然のお願いですがぜひご検討頂ければ幸いです。

リンクは完了しておりますので下記よりご確認下さい。
●http://パズドラ裏ワザ安全攻略.com/トップページ/パズドラ相互リンク2/

●http://ディバインゲート.jp/トップページ/相互リンク2/


ちなみに下記は当サイトの情報となります。

--------------------------------------------------------

●サイト名 パズドラ裏ワザ&初心者攻略
サイトURL http://パズドラ裏ワザ安全攻略.com/

(日本語ドメインが入らない場合:
http://xn--wckh9b4a8inb2169bx6qj4tk40b3v7b.com/



●サイト名 ディバインゲート攻略&裏ワザ
サイトURL http://ディバインゲート.jp/

(日本語ドメインが入らない場合:
http://xn--dckc6bvei9bwqrc.jp/

--------------------------------------------------------

有料テンプレート+ワードプレスで作成しているので
すでに上位表示されています。
ディバインゲート攻略のキーワードでは全国1位です。

貴サイトにも今後SEO効果も大きくなり、
双方のアクセスアップにつながると思われます。
何卒ご検討の程よろしくお願いいたします。

失礼な文章になっておりましたら申し訳ございません。

突然のお願い大変失礼いたしました。

返信

>合同会社アルケミストさん
(ゾ・∀・)ノおい私がえまです。ようこそ。って書いてあるだろ!
いい加減にしろ!!!

No title

(ゾ・∀・)メ
なんかよくわからん迷惑コメントに、
律儀に変身するえまたん可愛い!

変身違う!
返信や>3<

No title

(ゾ・∀・)ノわかるわ

イコプさんの記事みたら、イッドで何があったかわかったよ!
何事もなかったように語るえまさん…
ウルトラソウッヽ(・∀・)ノ

返信

>ニウさん
(ゾ・∀・)ノ日常です

だってねもいんだもの(==
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR