ニグレド(黒化)

90509952.jpg光が差しているとついつい撮ってしまう。何回同じようなの撮ってるんだっていうw







おはようござえます。










90552991.jpgみんなグレンの鍛冶場で日課ですね。ご苦労様です。














90559612.jpgアアイウさんのセカンドのシロさんがまたミネアに会ったらしく、














90559785.jpgアトラスカードをおごってもらい、














90559852.jpgどせいさんとオッキーさんに来て貰いました。














90561593.jpgアトラスが倒れる瞬間背中に誰か居るわけでもないのになぜか背中を見せてフィニッシュしたので

最大トーナメント編読んでたこともあり「男立ち・・・?」とかひとりで言ってました。

バキちゃんは最大トーナメント編が一番好きです。いや全部好きですよ。














90562344.jpg3個目・・・だと・・・・

どせいさんは2個目ですね。ここにきて急に・・・後半一気型だったのか












90563959.jpgアアイウさんお誘い有り難う御座いました!

オッキーさんも合成→攻撃+1

どせいさん合成→攻撃+3

ということは、この流れだと・・・・?










90568138.jpgデデドン!攻撃+1でした。(左に見に来てユニフォーム店に来たはやまるさん)

ま、HPよりはましですよね!

もう一回攻撃+3か、あわよくば攻撃+5がついてほしいなっと。











90581426.jpgウエスタンを黒くして、色々(えまレッド!とか)あって赤のイメージが強いんですが、実際赤多いんですが














90588233.jpg個人的にはオレンジが一番好きなんです。

オレンジスズランも頂いたので、このように。

黒とオレンジの組み合わせ。












90589478.jpg(ヒラッ)ベルトは赤です。粋な部分です。














90589500.jpgこんな色合いの仮面ライダーいたような・・・RXとかそこらで。

ただ何の装備の見た目にするか考え中。なぜかHP5,5,5ついたくろがね買ってるけどどういう意図で

買ったのか・・・





んま、また次回!






(ロボライダーのことだった。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←あ!そうそう!私ブログ拍手のコメントを見る
習慣が無くてたまたま管理ページからブログ拍手のコメントを見て何ヶ月も前の拍手コメントを
発見することがあります。もし何かあったらついったーで直接飛ばして頂いたほうが見落とし率も低いですよ!







このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きてる…
きてるぞ…
どせぴょん確変ふぃーばー中や>3<

シロではアトラス初めてだったので、

チョーカーでるとは思わなかった・・・

今回もありがとうございましたー!

返信

>ぞめっしーさん
(ゾ・∀・)ノ連チャンあるで・・!!

>アアイウさん
(ゾ・∀・)ノこちらそこ!また何かしまそう
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR