芸人クエとアフロ

24108754.jpg
おひさしぶりです。おはようござえます。

芸人をれれるあげしまいます。

30になったのでオルフェアの地下にあるポルファンの稽古場まで行き芸人クエを受けてきました。

その様子を少し。





えま「ポルひさしぶり。」

ポルファン「あ!えまさん!おひさしぶりです!!」

えま「結構活躍してるらしいね。」

ポルファン「いえいえ!えまさんが表舞台に来ないからですよ。えまさんに比べたら私なんてまだまだ・・」

魔法の鎧の人「(あのポルファンが敬意を払っている・・・だと・・・!?)」

えま「そろそろ芸人クエ受けようと思ってさぁ」

ポルファン「かしこまりました!えまさんが芸人としても世界1位なのはいよぉぉ~~~~くわかってるんですけど、

一応形上最初からクエスト受けて頂くんですが・・・」

えま「もちろんそのつもりだよ。そうだ、ポルにも久々に稽古つけてやるよ。」

ポルファン「マジですか!?ご一緒させて下さい!!」















24107037.jpg
えま「いいかね、タライのタイミングは・・・・」














24107073.jpg
えま「こう!」







24107232.jpg
えま「そしてポーズ!」

ポルファン「おおおおお!!勉強になります!!!!」

えま「ブレンドの割合は?」

ポルファン「かわいさ7、あざとさ3ですね」

えま「そうそう。ドヤ顔は?」

ポルファン「種族ごとに持ち味を生かせ!」

えま「困ったときは?」

ポルファン「会心の一撃出ればワンチャンある!」

えま「うんうん。言いつけをきっちり守ってるみたいだね。」




24102546.jpg
えま「それでどうかなぁ。合格?いけてる?」

ポルファン「そんないじわるないでくださいよw合格に決まってるじゃないですかw」

えま「じゃあまたくるわ。」

ポルファン「はい!お待ちしてます!!」





こんな感じで楽勝というか、私にとっては呼吸となんら変わりない行為なんですけども

なんでポルファンがああいう態度だったかというと長くなるのと昔の話なので

カットするんですが、まぁ色々あるんですよ・・・しかしあのポルファンも大物になったなぁ(懐かしい目







24756089.jpg
その何日か後こないだフレになったはやまるさんに用もないのにフレンドチャットで話しかけ、

レベルあげにおきつあい頂きました。

お家のテーマはキャバクラだそうです。いつかキャバクラを開きたいそうです。おさしみがおいしそうでした。








画像で伝わらないのが非常に残念なのですが
24759243.jpg
24759396.jpg
24761864.jpg
イオラとかヒャドとか魔法使ってる時のアフロがボワワワ~って荒ぶって

それがツボすぎてれれるあげどころではありませんでした。


イオ系とヒャド系でふるえ方がちがう



アフロ萌え・・・これは新しい発見だ・・・ぷぷりぽ好きのウチのリーダーにも報告しておかんと・・・。






えま「はやまるさん本職は何ですか?」

はやまる「盗賊と武道家だよ~」

えま「ツメですね。」

はやまる「そうです。」

えま「てっきり旅芸人かと」

はやまる「なんで?」

えま「なんか必殺技あったじゃないですか、・・・アフロバットスター」

はやまる「言いたいことはわかったw」

えま「わかるわ」






などと言ってる間にレベルもあがったので解散






24773552.jpg
えま「アフ!アフロ!アフロズン!」

はやまる「?? またね~」





~~~~~~~~~




なんかジャンプ情報によると次のアップデートで来る上級職は

魔法戦士とスーパースターらしいですね!

そして魔法戦士は片手剣装備あり!

魔法戦士片手剣きた!これで勝つる!!





最後に一枚
24787477.jpg
似た感じのエルフさんがいたのですがシャイなので話しかけれませんでした。


(そしてランキング参加してます。是非クリックお願いします)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あふろ萌えわろた
いっぺん見てみなくては・・・・・・

No title

>めきたん
ヒャド系だとぶるぶる揺れる作り込みっぷりもヤバい。
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR