サポ3強クモ殺人事件

90458007.jpgこないだ名前入りルビーのうでわ頂いたので

見た目にさせて頂きました。ただの会心付きやルカニ、ヘナなどではなく、幻惑3%が2個ついてる

かわのてぶくろをドレスアップしました。ルビーという宝石から幻惑がだだ漏れなイメージです(?)。






ほんでクモひとりで行ってきました。




深夜1時過ぎくらいにツイッターで誰か行きませんかとつぶやいて家で待機してたのですが誰も来なかったので

ひとりで行ってきました。でへ










90452901.jpgオーブが出るまでやろうと。















90452846.jpg重くして軽くしてスカラして、あとはやることないのでぶきみなひかりでも。











90452714.jpgしかしあんま効かないんですね。3,4回に一回かな~











90452222.jpg(ズズ・・・)う、後ろから・・・だと・・・一体誰が・・(ガク




なこともあり(ないです)、3回やっつけて、ビンもきれかけたしこれで出なかったら戻るかぁ等

考えていたらしょうぐんはクモと固まっている間にランドインパクトでダメージ与える等やって魔法使いの

マヒャドのお手伝いするんですがテンション上がったクモのミサイルで全員450くらいくらって全滅しました。

事故る時は事故るので、しょうぐんは応援される前にやっつけましょう!!

それから寝るでもなく(仕事休み)ぼーっとしていたのですが

そうそうはやぶさの剣作りました。トゥーン6453えまの家で☆2をぼったくり価格で置いてるので

酔狂な方はどうぞ!





90464661.jpg7時くらい?に、チムクエの地下洞窟を400匹とかあったので100匹くらいやり、













90495877.jpg討伐探したけどティンとくるものもなく、















90504559.jpg夕方バドリーのろうごくのぬしを買いましたら

あんま倒されてなかったらしくほぼ毎回名声が入るというw

貴重な体験でした。












90505817.jpg会心撮ったら思い出みたいになった。









ではまた次回。






(ランキング参加しています。クリックお願いします~)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー





このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR