アトラスとクモ

90278730.jpgきゅんくしゃみはげしすぎわろた




おはようござえます。













90126754.jpg「どせいさんチョーカーでた?」

「まだです」

「行きましょう」

「はい」












90131440.jpgそうです。ユミナさんからお誕生日プレセントと称してアトラスコインを頂いたので

ユミナさんを誘って、離席してたっぽいはやまるさんもさそって

アトラス行きました!

最初えまぱら他僧侶3だったのではやまるさんにツメやってもらいました。









90132571.jpg例によって押すのですが












90132686.jpgあれ、ひとすじの光・・・これは・・・!!!












90132621.jpg(グニャァ・・・) → はやまるさん潰れたトマトのようにはじけ飛ぶ

伝説のアトラス神拳使い・・・こいつ強いアトラスだ!!









90133352.jpg中盤~大半柱にひかかってた。僧侶のユミナさんも氷結するくらいひまです。










90134460.jpgバトルチョーカー2個目げと!

「しゃらあああああああああ!!!!!!」

「誕生日補正あったわ」








90134610.jpgどせいさん満面の笑みw38回目にして連敗ストップ。

(なんで満面の笑みって変換でないんだ)

チムチャで悲報:どせいさんの連敗37でストップって打とうとしたらめきたんに先こされたw










90134637.jpgいやーでも誘ってよかた・・・出てよかった・・・。





ど「あと3つ取らないと・・・」






(ゾ・∀・)ノ・・・そ、そうですね・・










90135259.jpgしかしドロップ率にかなり偏りがあるというか・・ユミナさんはもう20回くらい?で5個目とか

でもバズズは20何回やって1個とか、でも私はソサリとロザリオは初でてたし。

そして2個目、はやまるさんは4個目?なので合成へ。ユミナさん有り難う御座いました!!^3^

「鯖どこにする?」

「(9月12日だから)9+12で21にしよう」

「おk」




90137904.jpg「ほあああぁぁああぁあああ!!HP+1がああぁぁああ!!!」

などとのたまうはやまるさんを横目に、いざ合成。





んんんんん・・・・・




喝!!









BUNhALRCIAEpC3r.jpgまっ、こんなもんかな。(ドヤァ

(ゾ・∀・)ノリーネにも誕生日補正はあった!
















90144489.jpgそして前々からはやまるさんと強ボスいきたかったのでそのまま誘いました。

「サポ2で行ってみるか」

「そのあと討伐がグール50だからそれもやる」

「おk」

「ドロだらけなんですけど!wウケるwww」






というわけでサポ2でクモ。以前サポ3で余裕だったで、まぁ、戯れに。

さぽは賢者と魔法使いです。






90151835.jpgはだかで。

そういやミサイル一回も飛んでこなかったな。









90152060.jpgオーブ出るまでやろうと言ってたのですが1回で出た











90152187.jpgここでも補正が











90152493.jpgこのステージってダークソウルの結晶洞窟を彷彿とさせる(うっすらと消えそうなかげまるさん)

シースがガシャーン!って飛んできそう。











90160749.jpgそしてグール討伐。なぜかはやまるさんは石つかってどっか飛んで行きました。(画像は合流後です)

人とやるとサクサクですね。








90169201.jpgそのあとけいれいもやってもらって、解散。

ありがとうござえました!!









(クリックで補正が入る喝を込めておきました。試しにクリックしてみてください!なんて)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー






このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かぁぁぁっぁぁぁっぁっぁあつ!
おもろかった!またいこうね。
次はえまさんも裸で!

返信

(ゾ・∀・)ノ名前が見えないw

アトラスが空気の読める子でよかったですw合成もうまくいったし誕生日補正スゴイですね^ ^
どせいさんこのペースで3個なんていったら・・・

No title

まじかー
どせぴょんでたのかー
私も1個(20戦目くらい)出た後は、わりとサクサク出たから…
どせいふぃーばー来るぞこれ(ゾ・∀・)メ
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR