災厄2回目

89880173.jpgなんかインしたら8人だからということで災厄行きました。2回目。

オッキーさんとのねこさんが初なのかな?










89880521.jpgあぽろくんも初かな?

打撃系で行ってもどうしようもないのでえまぱらです。













89881301.jpgどせいさんのセカンド(エルフ)も初かな?(そしてこの顔である)










89882572.jpgではいってきま~す













89897604.jpgぞろぞろ。













89900843.jpgカイヤは外人だw













89902331.jpgじゃ、いってきま~す って扉開けたらまだ扉があったw












89903248.jpgちれちれ~

「じゃ 右に」


「わたしは左に」


「ななめうえに」












・・・・・・・









・・・・・









・・・











89907283.jpgすかさず葉っぱ使いました。














89907330.jpgそんなことが2回あり;3;













89917434.jpg3回目でやっと勝利!

おつっした!













89920549.jpgしかしすでに2時前とかだったので眠いながら急いでめいきゅう。

ギガスラッシュとぶんまわしでなぎ倒し












89922361.jpg渾身斬りで一刀両断




討伐買って納品やって、寝落ちせずに全部やっつけられるのか!?

どうなのか!?






ド       ン      !      !









(オートランはいってたらしく、自動オフにはなりませんでした。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー




このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR