ここが!あの!女の!ハウスねっ!!!!

89665943.jpgボキィ!

折れた!!?旗折れた!!!!!?

誰だって、旗の一本や二本折ります。









89665898.jpg過ちを繰り返さないための努力が、大事なんだと思います。









おはようござえます。










89590084.jpgデデドン!今日は黒を多めに、シックにキメてみました。

シックに?



どうして?

どっかいくの?



(後半に続く)









89589475.jpgなんか新しい装備なのかなーと思てったら









89591508.jpgまた見かけた

これは新しいユニフォーム?ユニフォームにしてはなんか、ユニフォームのあり方としてこういうデザインは・・・

ま、いっか~

(ユニフォームじゃなかったらすんませぇん)









89606449.jpgまた日課のファンキーしててはやまるさんとチャットしながら

やってたら残り5匹とかで回復役のサポきゅんが死んでしまって、

「はやまるさんと喋ってたら回復以下略死んだやないか」と言おうとしたら

レアが出て竜おままた出た。

のではやまるさんには「はやまるさry~回復ry~竜おままたでた。戻るには微妙な討伐数だし葉っぱ使う」

まで伝えました。

そして合成。遂に+3になりますね!前もさらさらっと竜おまが2個でて炎2%、光2%が付いていたのですが、

今回は・・・・!!?







BUDCP0xCYAAumqj[1]
等と気張る感じもなく、なんか、第六感っていうんですかね。

何かが付く予感はありましたね。

まっ こんなもんかな!(ドヤァ





BUDwoB5CEAAR_9s (1)
と思ったらはやまるさんからの誕生日プレゼントだった。

あとはやまるさん黒くなってて自分で自分のことはげまる?かげまる?かなんか言ってました。



もう竜おま+3になったし今度からは違う討伐やろっかね~





89614570.jpgそしてそして、ドラクエブログしてらっしゃるりぷとんさんがお誕生会をやるなど

参加してきました。

なんか、かわいい絵を描く人だな~とたまに拝見させて頂いてたのですが、たまたま新着ブロ画で目について

今日の会を知ったのでした。

やーすごい人気だ。23時30~だったのですが23時えま着時すでに12~3人?いらっしゃいました。






89617148.jpgあくまでお忍び。

バケツかぶってりゃ誰も誰とは気付くまい

とまー半分ギャグでバケツ被ってたんですが並んでる間も空気というか雰囲気というか、見てる層が

違うんでしょうね。

なんか「あーこれウチのブログ見てる人いないな。」みたいなのを感じ取れまして、







89623902.jpg5分前、本人きた!

ほんものだー!

なんか、すごく・・・声をかけて頂ける方々の気持ちがわかりました。(このへんから気持ちは完全一般)











89627109.jpgそして順番にりぷとんハウスに入る。おじゃまします。

なんの順番か?なんで並んでたのか?

先着15名に絵を描いてくれるという、ウッヒョーイな企画もされていていたのです。








89627412.jpgどんどん人が入ってくるww

やー私も一瞬何時にいますんでお誕生会をとか頭よぎったんですけど

いやりぷとんさんだからこんなに人来られたんでしょうけど

私だと一瞬でキャパオーバーしてセルフ強制ログアウトしてますわ・・・すごい。

20-30人くらいいたんじゃないかな。すごいわーすごいわー








89636179.jpgそして私の番がきました。

りぷとんさんのさぶ?ざぶとんさんになまか誘われて緑吹き出しでお話ししながらポーズを取るって流れです。

バケツを取り、いざ!

「(ゾ・∀・)ノおはつにおめにかかります!はじめまして!お誕生日おめでとうございます!!」

「ブログからかな?」

「はい!たまに見てます!」

「リアルなお返事ありがとうw」

「ポーズはそれでいいの?」

「はい!黒多目にキメてきました!」

「贈り物はざぶとんさんに渡せばいいですか?」

「これでモンスターボコボコにしてください!」

「バトマス頑張る!」

みたいなやりとりをしたのですが

ランキング内の同じ枠(1~50)にいるしニアミスすることもあるのでもしかして

「えまさんじゃないっすか何やってんですか」とかになってもそれはそれでおいしいな等

思ったんですけどそんなこともなく、こっちからもお絵かきできあがったらブログにさらしていいですかと

聞くわけでもなく。完全にやってる側と見てる側のやりとりで、かえって新鮮でした。

実は距離的には近いけど知らない、知ってるけど知らない、ステルスメジャー的な、的なね。

貴重な体験させて貰いました。

このまま本人に見つからず持ちこたえて絵が仕上がったらあばばー実はブログやってましたあー

ウチのブログにも載せて良いですか!?ってやってみよう。予定。




89637794.jpgあ、私12日でしたっていうの忘れた。

この衣装(?)見たことある。











89639971.jpgそして12時になり、













89648674.jpgなんか並んで撮影されてました。

この後外出て撮影だったんですがこのへんで脱出させていただきました。

りぷとんさんおめでとうござりました。









89665544.jpgそしてめいきゅうへ行きました。マッチングしなかったので難儀していたらなまなまがインしたので誘いました。









89677490.jpg最後に、タンスやおてまみ、郵便物色々

プレゼント諸々ありがとうございました!!

感謝の気持ちでいっぱいです!!









89678332.jpgもうなんかすいませんメッセージ?ありなしで入れてくれた方もいるのかどなたが何入れて下さったのか

わけがわからないよになっているのですが有り難く使わさせて頂きます!!!

消費アイテムとかも色々入れて下さっているんですけど、なんかもったいなくて使えない・・・どうしようw







89678597.jpgおてまみは副業の都合もあり目安16-17に可能な限りお返事させていただきます!

ここでお名前さらしてアレするのもアレなので、個別にお返事と、でもあんま期待しないで待ってやってくださいw

たまってるレスもそのへんに。(いっつも遅くてごめんなさい)

こんなに手紙が来たのお正月ぶりだわ・・・。












(押して頂くとモチベあっぷに繋がるのでよろしくお願いします助かります)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったーです。更新情報を主につぶやきます



スポンサーサイト
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チムLv25で解放されるユニフォームですな。

合成結果はリーネからのプレゼントでしょう^3^
デマでえまたんを混乱させたはやまるさんは…
私が責任持って自宅の屋根裏に監きn…留置したいと思いますッ!

No title

うさみみエルフの隣似顔にいた人ですーw(´∀`)

あの時えまsのブログ超好きですぅぅ!って言いたかったんですけどあまりにも緊張しててww

イベントお疲れ様でしたあ(*>ω<*)

お疲れ様でした~♪

うさみみエルフの隣似顔にいた人ですーw(´∀`)

あの時えまsのブログ超好きですぅぅ!って言いたかったんですけどあまりにも緊張しててww

イベントお疲れ様でしたあ(*>ω<*)

No title

うさみみエルフですw

ブログ見てますーって言いたかったんですが緊張しすぎで言えなくて;
えまさんと一緒に写真撮れたのは一生の思い出♪

ありがとうございました!

お疲れ様でしたッッ♪

うさみみエルフの隣にいた人です~w(´∀`)


あの時、えまさんのブログ超好きですう!って言いたかったんですけどあまりにも緊張しててw

イベントお疲れ様でした(^ω^*)

返信

>ぞめさん
(ゾ・∀・)ノはやまるさんは今全身どろだらけで家汚れますぜ

>アイラルさん
(ゾ・∀・)ノようこそ。文章なおしつつ3回投稿するも補足説明一切なしに萌えた

>カナさん
(ゾ・∀・)ノバレていた・・・だと・・

No title

みつけてしまったのだわ・・・!
来ていただいてありがとでした!もちっとまってねっ

返信

>りぷとんさん
(ゾ・∀・)ノ何故見つかった・・・素敵なお絵かきありがとうございました-!
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR