出来事色々

88859391.jpg私ぐらいの戦士になると会心必中すぎて

上半身下半身離れる。(主に放出系の能力です)







おはようござえます。








88787085.jpgうみぼうず5匹でプラチナ38の依頼書拾ったので

チムメン行く人で行きました。










88787352.jpg「こんなにでっかいメンチカツがね!ご飯キャベツおかわり自由なの!!穴場だわ!!!」











88799493.jpgふぁるにゃんとめいきゅう(サポ2)

ギガスラとぶんまわし。










88801999.jpgグルグルー












88805718.jpgジャミラスの放つツメを躱しざまに合わせたふぁるにゃんぱんちは正確にジャミラスの顎の先端を捕らえ―――












88806167.jpgあたかもピンボールゲームの如く頭骨内での振動激突を繰り返し生じさせ―――

典型的な脳振盪の症状をつくり出した

さらに既に意識を分断されたジャミラスの下顎へ

ダメ押しの左アッパー

崩れ落ちる体制を利用した―――

左背足による廻し蹴りは

ジャミラスを更なる遠い世界へと連れ去り―――

全てを終わらせた!!!

その間 実に2秒!!!

これがほぼ毎日深夜2時くらいにインするふぁるにゃん

ベストコンディションの姿である








88819854.jpgバンダナもいいけど










88820027.jpgマスターハットも似合う。

ブラックリリィがいっぱいできたので黒くしたいなー










88822260.jpgぷぷりぽのバケツかわいい。やばい。











88839215.jpg討伐は時短&特訓も込めてバトマスでさくさく・・・?進めてます。











88860739.jpg戦士66に上がってやいばくだきまでいきました!

70にまでとりあえずしてしまって、魔法戦士もそーろそろ70→75にしたい。







ではではこのへんで。






(なんで諦めるんだそこで!もっと継続して押そうぜ!!no reason! Iam shuzo!!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばけつぷぷりぽ!
可愛いな>3<

ぽんずちゃんにばけつ被せて(視界を奪い…)
家に持ち帰ってもいいかな・ω・?
(屋根裏に監きn…)

返信

>ぞめさん
(ゾ・∀・)ノ いいよ!ブタすごい食べるよ!!
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR