チョーカーでましたわ

88500464.jpg戦士で討伐やってます。現在戦士65。やいばくだきまであと1p。






88287609.jpgなんかインしたらきくちゃのおごりでアトラスをダイスするというので参加。

いっぱいきた!







88292175.jpgオッキーさん、えま、あぽろが見事勝ち取り、難なく撃破し!









88294802.jpgついに!チョーカーでた!!

10回くらいでしたでしょうか・・。

そしてまだ出てないどせいさんが「明日から出るまでアトラス」を宣言したのであった・・・ほ、本気だ・・!!













88315271.jpg寝てしまい、気付いたら朝でした。

みんなも寝落ちは気を付けましょう。










88523559.jpgそしてめいきゅうへ行き









88526377.jpg聖騎士だったので









88527262.jpgふぁるにゃんにお願いする。









88542836.jpgぞめさんに誕生日プレゼントと称しアトラスコインを頂いたので

ぞめさんと一緒に行きましょう残りはダイスしましょうとチムメンに募集かけたらみんな

ひかりの早さでお集まり頂 っていうかインしてるチムメンみんな着てるし!!?



「折角いっぱい着たしベリアルもやるわ」

「!?」

というわけで仁義なきダイスが始まりました。

「アトラスは数字高いのが勝ちで」

ほ「アイス!」→1

「おわたwwwwwwwwwwwwww」

め→29

つ→25

な→20

ど→32

ふぁ→55


20台30台が多かったですね。


88547349.jpgどせいさんとふぁるにゃんに決定!

「アイスいい数字でないじゃないか・・・(うなだれるほしきゅん)」

「ベリアルは低い方にしよう」

ほ→40

な→86

め→56

ど→33

つ→48

ふぁ→28

「またどせいさんとふぁるにゃんwwwwwww」

「ゴゴゴ・3・ゴゴゴ」







88550699.jpgふぁるにゃんが本気モードで、オーガスーツを着てきた。

偶然にも機嫌を良くしたぞめさんは・・・

「おもしろいからバズズもやろう」

「ナニィ!?」

バズズは50に近いひとでということになりました。


デデドン!


つ→80

な→50

ふぁ→84

ど→60

め→25

ほ→67

バズズはなまなまとどせいさん・・ってどせいさん強すぎィ!!?

全部あてよった・・・!!







88555055.jpg構成はぞ武えパど僧ふぁ戦で、まぁ安定して倒せました。全部安定して倒せました。










88555603.jpgズーン。










88559252.jpgそのままベリアル行きます。

ごちでっす!!!







88561909.jpg場所がアレだったのか、イオグランデ後にベリアルがプルプルしてました。












88563348.jpgはい。











88565227.jpgはずれた人々でベリアル行ってたらしいけどなまなまが途中回線おちて

壮絶なバトルになったらしい。











88568472.jpgなまなまとチェンジ!

悪霊を単品でやっつけるイメージ。











88571113.jpgそうですね。

「この聖水合計9本を持って酒場でのんだくれます」








88572283.jpgぞめさんありがとうございました~!!










88573694.jpg昨日取ったチョーカー装備してるけど元々持ってたちからのペンダント+3と攻撃変わらないから

次からはふくびきでアトラスきたら行こうかな。っていいつつアトラス当たって即売ったけども!w









88574405.jpgどせいさんはアトラスいきまくったぽくてしかもチョーカーでなかったらしく基本誰かを踏んでました。わかるわ

25ぶんの0らしい。こないだ26回目でやっとでたひととかいるから・・・なんて言ったのはフラグだったのか






(クリックでモチベあがるのでよろしくおねがいいたします。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったーです





このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

チョーカーおめでとうございますー!!(*>ω<)b
これでアクセ揃ったんでしたっけ?


(どせいさん...がんばってください...

No title

チョーカーおめですd(^_^o)

先程バザーで会っためがっちでございますm(_ _)m

まさかあんな場所で有名人に会うとは思いませんでしたw
良かったら相互リンクさせてください(^-^)/

No title

どせぴょん…
つなたん生誕記念でまた、連敗記録更新してた…
早く出るといいですな>3<

返信

>さっちゃん
(ゾ・∀・)ノあと仮面だねぇー

>めがっちさん
(ゾ・∀・)ノどもです。もちろんですとも!って見に行ったら小休止ですか?あるぇ

>ぞめさん
(ゾ・∀・)ノつなたんと近かった事実
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR