帰る日に

87985367.jpgただいま帰りましたおはようございます。

2,3,4と関東うろうろしてました。










87239116.jpgこれは行く前の画像ですね。

ライブカメラ写ったった











87239402.jpg鯖1とかで討伐買ってからオルフェアも行くので

たまに遭遇するんですね











87240040.jpgそのすぐ後ろでぷぷりぽが寝てたので様子見てたらめいきゅうへ旅立った。













87240075.jpgのこった一人も飛んでった












87499726.jpgそしてかぷらさんクランプアップおつかれさまでした。

私呼ばれて記念撮影(何撮ってたのかそもそも撮っていたのかアレですが)して拍手しただけども。

みんなで拍手すると楽しいね!












87503419.jpgブタうさぎさんが訪問にいらさった。いつも見てくれてるそうで、ありがとうございます。

ガシガシチャットしてたので終始寝たままで対応になっちゃってすいませぇん










の次の日から?旅に出たのです。

wiiU持ってw







87823940.jpgそして理解(わか)ったことがあります

・重い

・wiiは駄目だったけどwiiUはiPhoneテザリングでもドラクエ接続できた。

・でもある程度放置(データのやりとりが発生してない状態)してると接続が切れる

・本体を布にくるむなどして鞄に入れとかないと擦り傷たくさんつきます。

・外泊先でレアほりすると出やすいもかも!!?ホテルときゅんの家に泊めてもらったのですが

討伐ファンキードラゴしててて、両日ともりゅうおま出ました。ホテルの時は寝そうになりつつも

Aボタン押してたらピリーン!って金色の宝箱が落ちてきて眠気覚めて、次の日はきゅん家でやってて

(いつもはたまーに1人くらいに話しかけられるはずなのにこの日に限っていろんな方に話しかけて

頂いて「きぼない」という名の言葉のギガスラッシュを放ってしまいた。ありがとうございました。)

やっぱり寝そうになって、というか意識何回か飛びそうになって、きゅんに「大丈夫!」と起こされて討伐再開

しようとしたら目の前に金の宝箱がすでにあったっていうね。

のねこさんとオッキーさんもこんな感じなのかなぁと考えてしまった。

ネット環境とコンセントがあればできるよ!

あいにく帰りは名古屋が水没の関係で新幹線がえらいことになって立ったまま乗車という事態になってしまって

窓側席についてるコンセント使って実験もしてみたかったんですが、場所によっては

電波切れるからその都度切断されるかもね!データ容量自体は1時間やって数十Mしかやりとりなかったので

7G規制にもひっかかるというのはまずないと思います!

そのうちPS3の画面を無線でVITAで表示して無線が拾えてればどこでも遠隔でプレイできるみたいに

なってくれればパッドだけ持ちだせばいいんですけどねー

無理か!

やさいにも会えそうだったんですが私たちより仕事が好きみたいで、会えませんでした;3;




87982471.jpgそしてオッキーさんに決め前の依頼書連れてってもらってサムネになります。

腕が明らかに翼を模してるし、空も飛べるはず。




(更新してなかったのにピチピチ押してもらえてた様でうれしく思っています。え松岡修造やった甲斐が
ありました。なんであきあめるんだそこで!もっと継続して押そうぜ!!!!1)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったーです。うろうろした際に食べたラーメンの画像があがってます









スポンサーサイト
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初っ端うちの娘の超可愛い姿がアップされててほっこり^3^

やさぴょんは…FFという名の仕事に捕われてしまったのですね;3;
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR