まじんのかなづちもう1本欲しい

86752703.jpgおはようござえます。












86563622.jpgまさにめいきゅういこうとしたらスルメさんロクムさんに誘われたので行きまして、

















86567856.jpg家の布団の位置いじられてた疑惑














86573406.jpg討伐を相変わらず探し、ファンキーしかやってないです。

いっこコレって決めると飽きるまでやってる感がある。






86571490.jpgそうそう某日未明ライブカメラに写りました。

たまたま鯖1でオルフェアいたらポーズしてる人がいたので、ハッ!



















86569263.jpgおしゃれこーなー。(2まい)













86710417.jpg町で見かけたオシャレさん。

めちゃカジュアルですね。色合い的にスタジャンを彷彿とさせる。

冬が来るとスタジャンだあ。









86724695.jpgトレジャー下は色々合わせやすい。













86734268.jpgきゅんがメタスラコイン使うと言ったので

俺も使うわ俺も使うわで結構倒せた上にカケラ2個出ました。元とれたし5万くらい経験値ウマー















86735136.jpgひさびさレオでした。

















86765027.jpgモンスターはみなさん何にしましたか?

私はえまです。ゲリュオンです。






(俗にいう えまンゲリュオン)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

題名と内容のミスマッチ感が素晴らしいですね。

No title

ぷぷりぽにしたかったけど…
『モンスターじゃねぇ!』
て運営に怒鳴られたら嫌だから、ぴんくもーもんにしますた^^;

返信

>no nameさん
(ゾ・∀・)ノようそこ 

>ぞめっしーさん
(ゾ・∀・)ノモーモンなつかしい
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR