書くことたまってる

84234134.jpgおはようござえます。


バタバタしてて書くことがたまっている気がする。

バタバタついでにバージョンごとにフォルダー分けしたら1,4で写真1830枚撮ってた。


本日のメニゥは

◆ガイア、たま!

◆強クモ 撃破 サポで

◆まじんのかなづちと書いてロマンと読む

◆アトラス

◆見てますコーナー

◆おじゃまします(どーんさんち)




が主な内容です。







84310707.jpgドラゴンガイアのコイン当たったんだけど速攻売ったんですが

次の日にきゅんが野良持ち寄りでえま分もおごってくれるという何を言っているがわからねーと思うが

状態でした。なんか、野良ではぱらでん捕まらなかったそうです。

「神か」



84317210.jpg「きゅん様ありがとう!!」

「体で払ってね」

「えっ・・・」




84312133.jpg連続で4週なんですが、トルネコもでた






84315436.jpgそして3回目で大地の竜玉もでました!!







84319025.jpgぱらでんHP407です。これでなかなか死なないんじゃないでしょうか。

きゅんマジ感謝。なんかいいものできたら送ります。













84320960.jpg「せなかのかなぼうが怖くて何もできない。」

「無言の圧力だね」



84321296.jpg「あれ、この家ドールが3体あるぞ?」

「ほんとだ!」









84394132.jpgさっちゃんちに水やりに行ったら本人いた。

奇しくも今からガイアらしい。後に出たと報告をもらう。よかったよかった。









84395858.jpg日替わり討伐、ファンキードラゴです。








84401038.jpgボケてからギガスラッシュしたほうがMPの節約になるんです。








84404582.jpgにゃん!(カワイイ)








84404681.jpg油断させておいて一撃!









84401816.jpg別アングルで会心必中撮れた。










84461939.jpg強ボスクモ倒せがチムクエにきてたので

捨てられた城に現地集合。

そしてPT組み忘れて「強」を選んで入ってします。

ばかすぎるwwww







84470004.jpgえまぱら・さぽ魔2・僧侶1というバザックス先生状態だったのですが

勝ってしまった

「えまたんまだー」

「なんか、勝てそう」

「(死んで出てくるから)撮影待ってるんだけどー」

「そこは死んどけよ!?」

「オレンジになったんで、すいません3分だけ待ってもらえますか」

「レベルあげ戻りたいんだけど!」

なんか、クモおさえてたら魔がメラミ撃って倒してくれました。





84470578.jpg「もしかしてチムクエ終わったんじゃ」

「いや、1カウントだから終わってはない」

「すいませんお待たせしました。」



いやぁ以外といけるもんですね。

お供の将軍が弱いからかな?イッドとかザイガスとか考えても勝てる気がしないw








84493318.jpgそしてそして

前から気になってはいたのですが







84686308.jpgま、まままじんのかなづちをですね









84686255.jpg買っちゃいました(えっマジこいつ買ってるし・・・)←周りの人々





84686745.jpg知らない人に説明しますとですね、

この「まじんのかなづち」というハンマーはですね、ドラクエには結構出ている武器でして

ミスが多いけど当たれば会心の一撃みたいな特性があります。

今回10では攻撃時20%でミス 基礎能力会心+10%という内容です。

元々の攻撃力も高いので力がついてるやつほしかったんですが会心がついてるやつしか売ってませんでした。

11,6%のやつで25万です。

まさに「会心の一撃出ればワンチャンある!」を体現した武器ですから、試したくなるじゃないですか?

気になってる人もいたんじゃないですか?






84686899.jpgスキルと会心腕つけて16,6%までになりました。

さっそくなんか殴って効果の程を見てみます。









84689840.jpg無双してみました。

もちろん当たりますけどもちろんミスります。

miss100missmiss100missとかも普通にあります。会心も混ざりはしますけど。

左で持っても会心ダメージが低いままなのであんまおいしくもないですね。

攻撃左260でゲリュオンに与えた会心ダメが180~200でした。

左攻撃会心がさらに調整されればまぁアリ・・・か・・・な。



まぁ

ロマンですね。

もう10%基礎会心あったら、おもしろかったかも・・・!!



攻撃力をあげたかったら力が+されてるメガトンで全然いいですよ。









84844249.jpgそしてこないだバズズw3回くらいおごって頂いて

私だけなんもだしてなかったのでアトラスを奢らせて頂きました。

お集まりいただきました。めきたんみくろさんアアイウさんにお集まり頂きました。








84844936.jpgアアイウさんにアトラステロされた

「一度やってみたかった」←エンジョイダンスしながら

どういうことなの・・・(ごちです!)






84846032.jpgいざぁ・・!!








84849912.jpgはい。








84851792.jpg自分のターンなのでこっそりまじんのかなづち持ってみる。










84854997.jpgそうですね。










84855202.jpgしんだふり使ったときの「ドォッ」って音がやばい。













84856327.jpgありがとうございました!!

またなんかの時にアレしましょう!







84859016.jpgといいつつはやまるさんと話してていまからふくびきするから

あたったら行こうとか言ってたら悪霊がマジであたったらしく売ったお金でまたアトラスという。







84861126.jpgもうチョーカーはハマってしまった気がする。







84867348.jpgそのあとドワ初期ボスについていきました。





~見てますコーナー~





84687632.jpgかなづち試すらへんで声かけていただきました。リモーネさん。







84687924.jpgリモーネ!ボーノ!ってリプトンの紅茶のCM思い出しました。








84870478.jpg討伐さがしてたらいつぞやのちぇりーさん

めいきゅうでマッチングして声かけて頂いたというw









84870631.jpgうさみみモードかわいい。





いやー書くこと貯まってた。貯まってた。

なんか、すでをツメに戻して盗賊上げたい気分。



(クリックで喜ぶのでお願いします助かります。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ブログに載ってない画像が出てるかも!?








84985574.jpg今日はトゥーンのどーんさんちに来ています。







84985857.jpgあ!






84986149.jpgドールだった







84986626.jpg(とえまさん)にわろた

「ペヤング食べたい」というブログやってるそうなので覗いてみて下さいネ

ググれば一撃で出ます!!


84987659.jpg本人もちらっと遭遇。






このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

晒して頂いてありがとうございます♪

名前の由来はそのCMが
キャラ作成時、頭に浮かんだとか浮かんでないとか…(笑)

またお会いしたら遊んでくださいね♪

No title

制服でパラパラするえまたんとか…
最近2ndでコイン行きはじめためきたんとか…
色々記事になってますが、今回声を大にして言いたいのは…
うちの子が座って休んでるの、超かわええ^3^

No title

コインボスなどぼっちの俺には縁のないコンテンツ・・・

そう思っていた時期が俺にもありました。

いろいろありがとうございましたー!

返信

>リモーネさん
(ゾ・∀・)ノ 思い浮かぶものといったらリモーネ!ボーノ!しかない

>ぞめっしーさん
(ゾ・∀・)ノ 畑で座っててえまに水かけられてるほしきゅんのことかな?

>アアイウさん
(ゾ・∀・)ノ こちらこそ!またなんかアレアレしまそう
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR