イベント参加してきました。

84203626.jpgおはようござえます。

記念すべき200番目の記事は

参加させて頂いた集合イベントについて書かせて頂きます。

ただ諸事情により使える時間30分を目指すので

画像ばーって貼ってコメントダーッって入れて、

足りなさそうな所は各々で脳内補完して頂ければと思います。







事のホッタンはふうおううさんのつぶやき見て、「あー、エントリーしてるな~、あー、まだ枠あるなぁ~」

まで覚えてたんですがそこから自分で入力してエントリーしたのか、多分覚えてないだけで

た ぶ ん 誰かが入れてっていうのはな い と思うんですけど次の日告知記事みたら自分が載っていて、

あっれ~・・・あっれ~・・・いやでもエントリーされてるってことは入れ・・・

・・・・たのかなぁ~・・・・・?(←相当なアルツ)
 
時間も出れる時間だったので、以下略でした。

こういう大事なことは覚えておくべきですよね。ちょっと頭おかしいですよね。



84157344.jpgさて私はどれで、しょう。



84164819.jpgどれで、しょうッ



84167657.jpgけっこうみなさんもう記事にされていて

書いてらっしゃると思うのでそれぞれの記事見るのもいいとおもいますよ。





84182982.jpgそしてこの顔である。



84183052.jpgロッソさん終わったらなんか脱いでた。わかるわ




84191070.jpgあ、そろそ出番だ!(しゅるっ←着替えた音)

あとジブラさんが表でも裏でも超大暴れしてた。


84197438.jpg台本はある程度iphoneにメモしてタイマーも5分にセットして、

さぁ逝くかと思ったらろっそさんが何故か前に出てらしたので、すぐひっこまれましたので

「ろっそさんだと思った?残念!えまでした!!」などという入り方で



原文ままでいきますと、

おはようございます
始めましての方は始めまして。

ブログ内容・・・・笑あり、涙あり
あったことをだいたいそのまま
ほぼ毎日書いてます
会心の一撃出れば まで入れてググれば出てくるので
検索してくださいね!
検索
いつするの?


そして最後に
今公式イベントで大討伐やってますね!

期限が明日いっぱいですが、頑張ってコンプリートして
しぐさ「えまたそ」をゲットしてくださいねっ!!!


こんな感じのものでした。

えまでしょ!は鮮度的にギリギリだったので公の場で言えてよかったです。多分最後の機会でしょう。w


84197535.jpgゆっくりすぎて少しオーバーしちゃいました。てぺへろー

結構いっぱいいっぱいで、何か色々言って頂けたぽいのですが主に「かわいい!」とあとブログ更新してない人に

ブログ更新して!かなんか言われたのがたまたま目に付きました。

84199042.jpg何気に新コーディネイト初披露。

ふぅ。終わった終わった。あ、あおにゃんさんや。




84199625.jpgそしてこの顔である2。



84200329.jpgジブラさんはっちゃけてた。


84203779.jpgイコプさんも何かしゃべってました。


84203088.jpgあおにゃんさんおつかれのようですね。




84203923.jpgこのへんでひととおり終わってシメの挨拶などに入ってた。



84212512.jpgみんな前に出る。





84212915.jpg奇跡的に開いた。

モーゼの十戒を見た。

84213560.jpgズギュル!



84215819.jpg降りて集合写真


84216094.jpgばちぃん!


84216824.jpg~主催者のふうおううさん、舞台でヤンヤンした方々、見に来てくれた方、お疲れ様でした~


84219640.jpg舞台にいるときからチムメンから「なんかえまたそに似てる人がいる」と

言われてたのですが、この人のようですね(名前は全然違う)

「あーこの人か。」「まだいるのww」




84221617.jpgそのあとチムクエのザイガス3回やってへろへろのままねました。


ではまた次回。

30分じゃ無理だった。

かなりはしょった感あるんですけど、それでも!



(クリックでモチベ上がるので押して下さいお願いします助かります)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ブログに載ってない画像が出てるかも!?



◆ ◆ ◆





84643833.jpg今日はニウさんちです。











84644013.jpg看板にいたずらしないでみたいにかいてあったけど、

いたづらしてんの、こいつじゃね?(もぐらです)












84644618.jpgおや、武器鍛冶が・・・。








84645236.jpg広くて言いお家ですね。いいでうsね。

あと暑中見舞いもありがとうござえました。






このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

訪問&てつのつるぎありがと!(*´∀`)

最近まで家具の権限が誰でもになってて増えたり無くなってたり激しかったから誰かなって。
いたずらは歓迎だよ!
でも、いたずらしたらスラチャにコメント残してくれれば、いたずらしに行きます!
( *・ω・)ノ

ふうおうさんのイベント、途中までいたけど睡魔に負けちゃった(;・∀・)

No title

イベントおっつかれちゃ~んw

楽しかったwはしゃぎすぎてすいませんw

飲みすぎちゃいましたwへへ

イベントお疲れさまでした!
なんか緊張し過ぎて、マトモにお話出来なかったのが心残りですw

あ、勝手にリンク貼っちゃいました。すいません。

No title

ぷぷりぽ…いい顔してやがるZE^3^

いたずらしておきながら、その罪をもぐらさんになすりつける未来が見える…!?

返信

>ニウさん
(ゾ・∀・)ノ気が向いたらいきます

>ジブラさん
(ゾ・∀・)ノ後で体育館裏だ

>ゼクシオさん
(ゾ・∀・)ノおつかれさまでした。リンクは問題ないです”あざます!

>ぞめっしーさん
(ゾ・∀・)ノぎく
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR