エス○○○討伐し(本編)

83443862.jpgおはようござえます。

14日にチムメン8人集まったので行ってきました。












83421824.jpg集合。













83423897.jpgいざぁ・・・!!












83425282.jpg「ヒャッハー!」










83425306.jpg「災いは消毒だー!!」









(公式で画像でてるのでアレですが画像とかバレでてきます。ご注意を。)











83433492.jpgマップは60分ですべての敵を倒して次の階に進みます。

二手に分かれてモンスター倒していく。

お、ジャミラス。











83440854.jpgドラゴンリザード取られたので戦闘参加してないPTはヤンヤンする。







83441074.jpgえまジェット「きゅん砲発射!」










83443265.jpg奥に進む。30分ちょいで殲滅でしました!










83443862.jpgおら、すっげぇワクワクしてきたぞ!













83446793.jpg最初固まってたら範囲攻撃で瞬殺されました。

8人中6人くらい逝きました。

「そうだ、固まってたら駄目だったんだ」

「情報おせえww」






83451831.jpgどせいさんの戦士と押してたんですが全然動いてしまうw

キャンセルショットくらいしか役に立ってなかった気がします。

でもあれですね、やみくもにキャンセルじゃやっぱダメで、ジゴスパークの後に魔触がくるっぽかったのですが

どっちか1こしかキャンセルできないし、結構ダメージあるジゴスパークを消すのかダメージそこまででも

ねいけどステ異常がつく魔触消したほうがいいのか、考えるとこでした。












83453014.jpg無事討伐!おつかれさまでした!イェイ!

「(撮影)おk」

「酒とりにいってくるおー」








83453733.jpg「出るか」

そして酒取りに行ったきくちゃを置いていく一行。(滝の横の点です)








83463249.jpgそのまま続きのクエも1個だけうけました。

(崖っぷちの女児に話したらすすみます)











83467353.jpg黒いギガンテスでしたけどわりと余裕でした!

(画像はサポで挑んだきくちゃ《死体》と記念撮影です。この後たしかどせいさん抜けてきくちゃの分も倒しました)

またいってないメンバーで何回かチャレンジしたいですね!!




(報告したら名声入りすぎわろた)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったーです





◆  ◆





84286156.jpg今回は雪原の

なつかしい雪原。(前住んでた)








84286387.jpgぞめっしーさんちです!!










84286502.jpgなんか・・・お風呂場に椅子とか映写機・・・映写機ですよね(震え声










このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エロビナーラ監督が、入浴シーンを狙っている!
(えまたん、なぜ裸で入浴しないッ!)

No title

そーだよ、戻ってきたら誰もいねーの!
ぼっち!ぼっちオレなう!

あれですね、初戦のときに写真撮影してたから、その報いですねw

返信

>ぞめっしーさん
(ゾ・∀・)ノ配置がねらいすぎるw

>きくちゃ
(ゾ・∀・)ノみんな普通に出て行ったのでわろた
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR