寝たらしぬ

83021289.jpgスパイクは世紀末的トゲもついててカラーリングでかわいくもできますね。



おはようござえます。










83035748.jpgめいきゅうで一緒になったサポがなかなかオシャレでした。

夏らしくて、ていうかこんな下あったんだ。(しゅうれんぎ下らしい)

ほんであと20000ちょいでバトマスレベル上がる状態だったのでメタスラコイン投げて、

みくろさんも投げてくれて、いざ隠し階まできて

なんかふらふら近づいてるな~あっ これやばい

「ま(って)」

(ふらふら近づく)

「げんき」

(戦闘開始)

ふらふら日記すぎィ!?






83040745.jpg「こらーwたま使わせろ~ww」

「ヒイィ」

耳をソフトにつねっておきました。





んでめいきゅう行く寸前にうおおか何か奇声が聞こえてたんですが

帰ってきたら0,5秒でブログ名と叫ばれまして、ま、待ってたんですか!!




83041531.jpgライアスさん、有り難うございます。(ゴッ!)












83041787.jpg(・・・・・!)

さっきから(肘が)当たってるんですけど、いわゆる「当ててるの!」ってやつですかね・・。







83206575.jpgひさしぶりに3人が出会う、それは・・・











83222478.jpgの後めいきゅうでおおむね満足し、





せつげんりゅう40を買ったのですが売ってくれた人もきっついよなどという。

まぁ明日休みなんでまったりやりますと言ってラギまで行くが

せつげんりゅうがあんまいないし結構夜遅くなのに他PTもいて








83271327.jpg「こいつ寝てるしwww」







気付いたら私も寝てました。

もうろうとしながらもなんとか討伐。








83297145.jpgそして今回はしんきさんのお家で書いてます。

4月くらいに町で声かけて頂いたぶりですね!

お隣は・・・そうでしたか。そういう関係でしたか。(謎












83297319.jpg広いお家とゲーム始めるときのBGM、いいですね!








(やー画像数枚しかないわー書くことないから一瞬で終わっちゃうわーとか考えてたけど全然そんなこと
なかった。所要時間1時間半)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←更新情報などもつぶやいております。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せつげんりゅうは、会いたくない時ほど
『ピコーン!』
なりますね…世の中理不尽や~;3;

返信

>ぞめっしーさん
(ゾ・∀・)ノ雪原ひろいしなかなかリポップしないから大変ですわ
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR