強プスゴンが主な話

82237410.jpgおはようござえます。










82237484.jpgなんか、夏イベント終わったみたいですね。偶然やっててよかった。

あの、会場が23:59すぎるとぶつんっ!って切れるのどうにかなりませんかねぇ・・?












82518353.jpgそしてみくろさんちにベッド借りに行ったら制服だった。

ありがとうございます助かりました。












82519892.jpgピューン












82529341.jpgえまくらしながらまったりしていると








チムクエで強プスゴンがあったのでぱらでんなら行くよ!と言ってたら行くことになりまして、






「ぐるぐるメガネいるよ」







「ドール交換したから8枚しかないww」

「討伐は?」

「昨日報告しまくったww」

「愛のツッコミするしかないな」




いやでもそっから1枚くらいならもらえるかも・・・でも足りん←めがね10枚です










82536160.jpgいけた!討伐報告で2枚貰えた!










82536431.jpgぐるっ!










82545638.jpgめきほし魔法、つな僧侶、えまぱら いざ!(※画像バレ注意)














82547436.jpg初戦はどきどきしたけどヘビー&ウエイトきまったらパターン入ったというか、えま、きゅんが1回づつくらい死んだ

くらいで、あっさり勝てました。











82548068.jpgオーブも一発で出た。敗北を知りたい。










82550348.jpgのあと全滅しました。なんか、ぷすごんがヘビーチャージしているえまをすり抜けて一直線にみんなを引き裂いてった。












82550097.jpg戻ったら死体の山で、めきたん、ほいきゅんがはっぱ使って復活。え、魔法使いですよね・・・?

葉っぱの使い方おかしいから!?

私が倒しましたみたいになってるから!!w





82553830.jpgそのあとも僧侶必殺中に引き裂かれたりぱらでんガードしようとして

旗回してる途中でひきさかれたり色々ありましたがとにかく重くなってからウエイトブレイクがいかに早く

効いてくれるかだった気がします。

(これはぱら視点で振り返ってみました)







82553867.jpgきいたらもう基本つったってるだけでめき砲きゅん砲がメラミをぼんぼん

撃ってくれてって感じでした。もうちょい防御が高いかHPが高かったらいいのかなぁ。









82554165.jpg「おっと。」

たまにぬけられたり。

あれだね。きゅんがつうこんくらって771とか食らってたね。つぶれたトマトですわ・・。







82560553.jpg無事4回討伐してクエくりあ!

俺たちは やれば できるこなのよ!












82560730.jpgこれからもチーム屈指のぱらでんとしてがんばる!

メインは打撃系ですあくまで!

やはり師団長グリーブもうちょっと重いのに買い換えるべきかなー






では次回。









~第2回~




82772610.jpgまたまた林道。








82772939.jpgあら、空き地が・・・

お、この向こうのあの家か。



今回はどらけんさんです。


しかし、あれ、?名前が・・・ここで・・・いいのかな・・・?





82774866.jpgちょっと名前にどらけんさんは含まれてたんですがどらけんさんそのものじゃなかったので

万一違う方の家だったらおじゃましました。家の名前って自由に付けれるんだっけ。どらけんさんのフルネーム??

勝手にベッド借りてます!!

所要時間:1時間半



(人の家探して見つけてっていう道程も楽しいですね↓クリックでモチベ保てますのでよろしくです)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ブログに載ってない画像が出てるかも!?
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

ご訪問ありがとうございますぅぅぅ!うれしいぃぃぃ!家はそこで合ってます~
その名前がフルネームですv(・∀・*)

No title

ぐるぐるめきたんが可愛いのぅ^3^
ぞめのハートがときめきと>3<

返信

>どらけんさん
(ゾ・∀・)ノりる

>ぞめっしーさん
(ゾ・∀・)ノぐるぐるつけるとだいたいおもしろいからずるい
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR