景色とか、ドール2体目とか、キュラナナ後半とか

82041953.jpgおはようござえます。

暑いですね。








82041946.jpg散歩してたらご近所さんちにビニールプールがあったので勝手に涼んだ。










82039602.jpg家に入ると置物が。








82039637.jpgいたづら・・・!?(もぐらです)









そしておてまみ有り難う御座います。






今日の執筆場所は







82418456.jpgおごそかな林道を抜け









82418832.jpgエルさんちにきました!











82419314.jpgおじゃましま~す












82420096.jpgどこに座ろうかな。

武器鍛冶置いてあったんで何か作ろうと思ったのですが暑かったのでやめときました。







~再開~









なんか景色も今回多めに撮ってるのでぼちぼち混ぜていきますよぉ。








82055370.jpg夕日とか。











82026619.jpg夜の風とか。










82026792.jpg親指拳








82026800.jpg寸止めッ!!










82027157.jpg相反する感情が













82027168.jpg飛び跳ねる












82027176.jpgおいでよ!アストルティア!!












82056349.jpg日替わりはシュプリンガーが多い気がする。














82074637.jpg不浄の地を蹴り











82076506.jpgストーンマンもちょっとやって









82084404.jpgたてじまんと










82106058.jpgアイスボンバーさん。










82107478.jpg朝焼けを駆け抜けろ






なんでこんな色々モンスターやつけてるかというと











82151623.jpg遂に貯まった!!メダル100枚ドール2体目!!







トークン導入して3体目手に入れる予定です。

装備ぬんぬんというよりは展示物として注目していま。












82215438.jpgそして思い立ったかのように










82218311.jpgきゅんとビーチへ。











82219837.jpg「せっかくだし後半のクエ?やってみるか」










82220899.jpgきゅんがスタンド使いになった。











82223225.jpgえ~と・・・あ、あの船頭のランプ交換するの大変そうですね。











82224684.jpgクエの内容は専用網?もらって海のキラキラを拾っ・・・要はゴミひr









82224912.jpg「花の聖印がないんですけど」



聖印を5種類集めるんですが、花が出なくてヘロヘロでした。





82230980.jpgへろへろでした!








82235338.jpgきゅんも取れた。

「なにそのたにまを強調するしぐさ」

「ナイスポーズです」








82235961.jpgじゃあ今回はこのへんで!










82236003.jpgちょっwwwwwやめっwwww










82236302.jpgボディプレス!ど~~ん!!









82236452.jpgえっ・・・///










(夏のバカヤロー)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←チムチャしながらちまちまやってたら2時間半くらいいたかも。おじゃましました。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏のバカヤローーーーー!!!!

No title

夏のカバリアー!(あるぇ?)

No title

ヒポせんし「呼んだ?」

返信

>めきたん
(ゾ・∀・)ノバカヤロー!

>ぞめっしーさん なまなま
(ゾ・∀・)ノ誰がバカやねん!?(難聴

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR