強強強ボスいこここ

81786662.jpg(最後の最後にプチ企画がのってます。興味のある人は見てみてね。)

宿屋のすみっこに追い込んでぷぷりぽをいじめるエルフ3人の図。

のねこさん「なぜグレンにいるんだ・・・」







おはようござえます。

初めましての方は初めまして。私がえまです。

ようこそ。







81764027.jpgそしてドロシーさんを見つけたのでいいねしてにげたった。

「わああああああああ」と後ろから聞こえているのを尻目に、走って逃げました。













81765947.jpg
みっちさんとどらなんとかさん(すいませんなんで服着てないんだろうとかじろじろ見てたら名前

ちゃんと覚えれてませんでした)










81769496.jpgそして集合。

そう、今日はシロさんにバズズカードもろたから行きませんかとお誘いいただいたのである。

さらにメンバーもお任せ頂いた。

えまぱら、シロ戦士、あぽろ僧侶、みくろ僧侶である。









81771560.jpg遠い。









81778658.jpg火力らしい火力がいなかったので

かぶとわりとかシールドブレイクとかで本当にちまちま削っていったので長丁場でした。

このバズズはちょっとずつ斬られ叩かれ、苦しみ抜いて死んだことでしょう。合唱。







81779314.jpgソサリは大事に使ってやるぞ・・・(パカッ








81780113.jpgまほうのせいすい×3








ふくびきタイムなぞやっていたのですが



アルトルティア全土に、衝撃走る・・・!!!



あぽろ(めきたんのセカンド)「バズズもう一回行きましょう」

「ファッ!?」

「あたったの!?」

「・3・ナイショ」

「ベリアルだ!」

「!?」

「バズズでした。」

みくろさんもバズズ当てた。






まずあぽろくん(めきたんのセカンドです)がコインなげるのを見ながら

「(もう多くを語るのもアレなので色々気持ちとかを凝縮させて)すごいことですよ!!」

「・3・1万年に一回だね」

(めきたんに高級品を奢って貰うなんてある意味スライムハウス当てるより)すごいことです。









81791170.jpgさっきのバズズみたいに長い間苦しませるのも目覚めが悪いので

今度はバトマスにチェンジ。











81791775.jpg通常は両手に剣持ってすてみして通常攻撃なのですが

ブーストきたらほしくずのけん+盾に持ち替えて無心こうげきです。

攻撃350くらいだったかな?1100くらい与えます。










81793793.jpgくろがねで足おもさついてるので結構押せます。

黄色になったら剣盾に持ち替えてビッグシールド会心ガードして無双に切り替えてたたみます。










81794592.jpgソサリでた!

シロさんは初らしい!おめでとうです!!!

私は3つめです。

しかも全部誘って貰ったり何だりでこの時点で6回目?とかで3個・・・。けしからんですよね・・・マジ感謝






81799451.jpgそして3回目。

今度はキャラを変えてチェンジ。

危険があぶない。





81799480.jpgでは参ろうか。











81800634.jpgタイガーするから!タイガー!









81800730.jpgめき武アアイウ芸人えまバトみくろ僧侶です。








81803678.jpgツインクロー食らって盾ガして必殺チャージきたと思ったら死んだ。

結構MPも尽きそうで、結構ぎりぎりの戦いでしたね!








81804294.jpgソ・・・せいすい!?











81804746.jpgくまなく探したけどありませんでした。











81805069.jpgしかしこうやって見ると・・・










81805131.jpgめきたんって・・・・









81805379.jpg顔デk・・・・おっと誰か来たようだ










81806254.jpgともあれ連戦おつかれ&ごちでした!

今回えまは何も出していない!!恐縮です!

また当たったらアレしましょう。






81808048.jpg合成行ってみた。





MP+1。












81808596.jpgあ、水きれい。










(クリックでモチベ保てるのでよろです~。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ブログに載ってない画像が出てるかも!?


















~こっそりお知らせ~

超思いつきプチ企画発動です。

題して「あなた家でブログ書きます

◆参加条件・・・家を持っていること。

◆参加のしかた・・・えまの家まで来てブログを書いて欲しい家(自分の家限定です)の

住所を明記した手紙をえまの家のタンスに入れる。(えまに直接手紙を送るのは不可です。)

◆何をするのか?→えまがあなたの家でブログを書きます。それだけです。しかも自分のブログ書くタイミングで

お家にお伺いして書くので本人いなくても突然実行されるという前田光代方式企画です。

◆いつくるの?→えまでしょ!!えまの都合で行くのでいつかわかりません。多分1、2週間以内です。

◆その他とか注意事項・・・もちろん「今回は○○さんの家で書いています」等の内容で当ブログで晒されます。

あと本人いらっしゃったら確実に記念撮影も入ります。ご了承ください。

もし偶然在宅中にえまが入ってきても気にしないでください。誰かいても居なくても「ブログ書きますね」と言って

基本動かなくなります。もしかしたら「今日の記事は○○ってセリフがでるんですけどねぇ、これは元ネタが~」

などしゃべり出すかもしれません。「お、おう、、、」程度に反応してやって頂ければ幸いです。

作業時間は30~60分を予定しています。

その間「いあいや今からPTで会議するから!ダメダメそんな突然来ても!!シッシッ!」等都合が悪い場合は

お申し付けください。退散します。逆に「○日△時に来て下さい」はお受けできません。

タンスの空きは10くらいです。埋まったらひとまず終了=ブログで告知致します。

その他何かあれば予告なく終了・変更される場合が御座います。重ねてご了承お願い致します。



(ゾ・∀・)ノではあなたからのおてまみお待ちしております!!



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの娘をいじめないで>3<
そうですか…ついにめきたんが進化(退化?)しましたか…さすがは神だ。
(ぷぷりぽは、あの大きさだから可愛いのよん^3^)

えまたんの家に手紙投げ込みたいけど…私が行く頃には埋まってそうや;3;

No title

HEY!えまたん
ばずずは痛恨してこないから会心がーどは意味な・・・
おっと誰かきたようだ

No title

うおぉおお!!!仕事忙しくてはやくかえれなああい!

くうぅうう・・・!!!

10枠手に入るか!??!

ぞめさんにまっけないぞおおお!!!

返信

>ぞめっしーさん
(ゾ・∀・)ノ1-2-週間って言ったけどもっとかかりそな予感

>めきたん
(ゾ・∀・)ノおれんじ?か怒り?の時につうこんくらったよう・・な・・?

>おはなさん
(ゾ・∀・)ノカモーン

今朝気付いてたら手紙いれたのにぃ
ぬぅぅぅん(´・ω・`)

No title

MPつきそうだったのは自分が聖水もっていき忘れたせいですー
そのせいでMPのないみくろさん(僧侶)にせかいじゅのはを
使わせてしまいました・・・
みくろさんすいませんでしたー!
そしてみなさん本当にありがとうございました!

手紙入れたかった(;_;)
実家に帰省中で次インできるのはいつになるやら…
第2弾まってます!!笑

No title

はっ!!
グレンに行った理由思いだした!!
どくろあらいいじめに行くつもりだったんだ!(転生狙い)
意識を飛ばしながら行くとだめですな・・・

返信

レス遅くてスイマセン。

>ニウさん
(ゾ・∀・)ノ残念!じゃなかった、こないだ行きました

>AAIUさん
(ゾ・∀・)ノ昨日もありがとうございました!

>メイロンさん
(ゾ・∀・)ノそのうちやりますわ

>の寝こさん
(ゾ・∀・)ノわかるわ
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR