めめめいきゅう、いここここ

81556711.jpg合計3回も行くことになった。




おはようござえます。というのも、インしてきゅんにめいきゅういこって言われていこって行ったんですが

1回目→前を走ってたきゅんにせつげんりゅうが通路の横から飛びかかってきてバギクロスとかがやくいき

一緒に食らってもっかいかがやくいきされて全滅して、「もう一度だ」で

2回目はナイトメーアに魅了されて回復役のきゅんが仲間にやられて、同じ時にテンションブーストしてて

よっしゃあ一掃やと思ってギガスラッシュはなったら味方も一掃してしまい、すぐ後にえまもやられる。全滅。

「かまわん、もう一度だ」で、今度は魚バトプク戦士バトえま賢者きゅんだったのです。






魚さんの頭に紫のカード出てたからあー、ミネアにあったのかー、そうかー・・・。などぼーっと見ていたら




「ベリアル使います」



「mjd」




野良でベリアル!なんだこれ!







81550297.jpg「いけるかなぁ、いけるかなぁ」

バト魚さんが2回攻撃くらって死んだ瞬間「次はお前の番だ」と言わんばかりにベリアルが迫ってきて

あぁ終わったなまた・・・今日めいきゅう何回いくねん等考えていたのですが意外にも盾ガード武器ガードが

光りまして、そうこうしているうちに戦士さんがやいばくだきたいあたりで大活躍して下さって、











81551058.jpgベリアルはまさか負けるわけ等思っていたのか「あ!えまジェット!」などふざけていたのですが

こっちは余裕ないのでガン無視で殴りまくってました。

なんせ回復役のきゅんが死んだら詰み。全力です。








81552451.jpgヘルファイヤ!(ドォ! ←たいあたり

キャンセルも入るので超たすかりました。

戦士63で放置してるから70にしてやいばくだき覚えないとなぁ。











81552845.jpg中身はロザリオでも何でもいい。

もっと大事な物を手に入れたから。




「パカツ(まほうのせいすい×3)」





(ゾ;∀;)ノ 前1発でロザリオ出てもう持ってるからいいもん








81555080.jpgその後きゅんの家に水やろうとしたら植えてなかった。









81555157.jpg脱ぎだした。











81555238.jpgまた着だした。










81555369.jpgあれ?










81557017.jpgそれから武器をかかげるなどして遊び、












81557954.jpg「そろそろ日替わり討伐行くわ」










81563156.jpgの、途中であずにゃんの酒場行こうとして間違えて入ったところのNPCが

きゅん顔色違いで、チムチャとかでは言わなかったけど1人で声出してわろた。




そしてチョッピのグレイトライドン30匹。










81576093.jpg「えまさん!?もうすぐ夜ですよスタンバイしなくていいんですか!!?」

「チョッピだけ。」










(混んでると結構ギリギリでした。1回戦1分だと足りないくらいです。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ブログに載ってない画像が出てるかも!?

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カードだと、売れない&期限ありだから、今後も野良投下とかありそうですね^3^

返信

>ぞめっしーさん
(ゾ・∀・)ノ急でびっくりしましたわ
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR