通常な日常の現状

81047835.jpgご飯離席中のふぁるにゃんはっけそ。

おはようござえます。













81006654.jpg討伐クエまたシュプリンガー。




シルバーマントもやってみたいけど夜しか出ないんですよね。

ちなみにグレイトライドンは空いてたらバト魔魔僧で夜のうちに35匹討伐いけました。

アプリで夜昼タイマーっていうのがあるので気にしながらすると捗りますよ!





81011595.jpg砂の滝
















81036071.jpgまずは右足を














81036015.jpg左足、次は腕だ。

これを延々繰り返す。

貴様がダルマになるまでなッ!!














81036292.jpgマッチングした盗賊さん「エマー捕まえた」

「!!?」
















81019178.jpgこれがチェイサー・・・!!










81019529.jpg盗賊70にしたくなってきた。

70にしてバトマスとかの見た目にしたい。

まっかに!









81159050.jpgんで昨日は日替わりの相性も悪くてめいきゅうの2枚しか

なかったんですけど緑と、白→水色→赤 でまたアトラス当たった。

チムチャ(え)「また赤か。アトラスばっかだな」

「!?」

「ごちです!!!!」

「売るわw」

「まぁでもチョーカー本気で欲しくなったら行こう」

「!!?」

「もちろん割り勘でな!!(ゲス顔」



んでお金と足して幻惑つきほしくずのけんを手に入れたぞ!!

幻10%攻撃が3回!!

みためもカッコイイ。9でよく使ったなぁ。







では次回。









~おまけ~






80823030.jpg



(むんず)





から、繰り出されるえまの水平チョップ。



みかんちゃんのアフロを一刀両断。




(シッペ、ビンタ、えまチョップ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ブログに載ってない画像が出てるかも!?
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

アッ…

作戦【アフロだいじに】

No title

武器をかかげるえまたんの後方のぷぷりぽが気になります!

No title

首を切るのかと思ったw

あ、初コメでした^^;

返信

>みかんちゃん
(ゾ・∀・)ノボワワ~

>ぞめっしーさん
(ゾ・∀・)ノいない同じ図も撮ったけどこっちを選びました。

>ちぇかさん
(ゾ・∀・)ノようこそ。超サスペンスですね!?
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR