集合イベント

80791207.jpgぎゅうぎゅうすぎたので心を無にし始める。

おはようござえます。

2回目集合イベント顔出してきました。

23時からスタートだったようですが21時から受付というのは時間的に無理だった為(参加しても

こんなブログです。いつ見るの?えまでしょ!くらいしか言うことないし)

ふら~っとタンバリン周りを回ってきました。







80758687.jpgお~やってるやってる









80762396.jpgぐるっと











80776095.jpgまわるだけでも













80776777.jpg知ってる人とか











80805480.jpg見たことある人とか(wiiUの力を持ってしてもタンバリン上はたまに見える程度でした)










80807017.jpgナイト君「つーかまえた」










80808342.jpg「みかんちゃんを呼べ!みかんちゃんを呼べ!(グリグリ)」











80812511.jpgきた。












80814273.jpgといといさんはちょっと前にサングラスとロングタキシード着てた記事書いてたのですがキマってました。











(クリックでモチベあがるんで!おなしゃす!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←follow meeeeee
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

膝枕うらやましい・・・

No title

ふっふっふ!
その時、みかんちゃんをもふっていたのが私です!
(ゾ・∀・)メ

No title

久しぶりにえまさん見かけた!!!

人が沢山で探すの大変でした・・・w

ぞめさんもいたのか!!!

金田一蓮十郎の色紙うらやましいい(ゾ・∀・)ノ

返信

>アアイウさん
(ゾ・∀・)ノいいだろーいいだろー

>ぞめっしーさん
(ゾ・∀・)ノナニィ

>おはなさん
(ゾ・∀・)ノかわいい方でした

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR