レンジャークエ2

22724121.jpg
ほあようござえます。

続きでレベル上げ30→35でございます。

あげていきますよぉ

22724357.jpg
ホタテうさぎ「俺のホタテどこ!?」

えま「いや俺のホタテだ。元々俺のホタテだ。後でみんなでおいしく頂く。」



この間さらにスライムピアスがでました。2個。

自分の場合はだいたい1000匹で3個ですね~。

しかしアクセはあげられないので2個売りました。600Gでした。

22726873.jpg
そしてまたモリナラへ。(たまに夜寝てるモンスターいますよね。)











またまたレンジャークエ2の内容に触れますのでネタバレ注意です










22727595.jpg
支部長「せわしない師走ってかまずに10回言って」

え「え、はい、せわしないしわすせわせわいしうしs・・・・」

支部長「はいブーw   クエがんばってねーw」







クエの内容は森林を勝手に伐採する人がいるから取り締まってきてということでした。

そして森を進むと

伐採マシーンがいたのでこらしめることにしました。




22735429.jpg浮かせて・・・


22735436.jpg
コンボ!

なんなくやっつけれました。



22736328.jpg
え「シャプカはよ」

リーダー「あ、ああ・・。(なんかめっちゃ不機嫌や・・)」



そしてシャプカを手に入れたのですが




バザーで他のも先に揃えちゃいました。



22737564.jpg
じゃああああん。






チームメンのふぁるたんもちょうど鍛冶屋で出会ったので装備を見て貰いました。
22737285.jpg
え「ホラ、どうレンジャー装備?似合う?似合う?ねぇねぇ似合う?」

ふぁ「う、うん・・・。(今おなか痛いから話しかけないで・・・マジで・・・)」

え「えまレンジャイ!!」

ふぁ「(向こう行って・・・)」






ではまた次回!!




(↓そしてランキング参加してます。せわしない師走って10回言っても言わなくてもクリックはお願いします。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ・∀・)ノ

おれヒドスwwwww
最後のシーン、別角度からぼくも激写してました。
シャプカかわいい。

シャプカワイイ!

>ふぁるたん

なんか同時期にお腹痛いいうてたのを思いだしたのさ
え、えまカワイイイ?(難聴
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR