海開き

80448372.jpgおはようござえます。

題してハイテク盗賊。

海開きですね。

海開きで思い出すのがある4コマで海にきたおにぎり5が怪人を発見して(略)外人の怪人の改心の解禁の海浜

っていうネタを思い出します。









80448683.jpgピピーッ!水着以外は着けちゃイカーン!!





メガネすら許されない徹底ぷり。








80449773.jpgすい~っ










80449951.jpgすい~っ(シュール)











80450146.jpgふと見上げたら星が綺麗だった。

お宝がながれてきたとかなんか言ってて多分クエなんでしょうけど人多かったしよくわかんなかったので

そのうちやるかもね!












80477324.jpgめいきゅうでシメ。





ちょっと短いですが今回はこれで。またあとで。



(クリックでモチベ維持できるのでよろしくです~)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ブログに載ってない画像が出てるかも!?

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR