「ようこそ」と聞こえた

77966756.jpgオラァ!(髪型を変えてからの開口一番のセリフ)

おはようござえます。



えま meets 1,5

まずは髪型を変えてみました。

誰!?と言われまくったのし違和感バリバリなので数日で戻します。












77963117.jpgめいきゅう行ったら新ボスでた。

「だれだこいつ」

「何だこれ」

「押しますわ」

余裕でした。







77965746.jpg「きゅん解放いこう」

「盗賊で行くわ。69でもクエスト受けれたっけ」

「いけるよー」








77966532.jpgこの格好にこの髪型はアリかも。確かに和風。

風車の丘の右下の井戸に行きます。










77967995.jpgここむかしウドラー出るから狩りに行ったけど混みすぎで

結局一緒にいたふゆうじゅ?を狩ってたっていう。


スカラベキングが落とすアイテムを渡して解放です。

どこのスカラベキングとかは決まってないのでジュレ北?にいきました。

しかし3匹同時に出るし打撃痛かったしサポ僧侶しんだし

きゅんが本気(魔法使い)を出しに一旦帰りました。







77971342.jpgバトマスだとこんな感じ。









77971384.jpgこれだとピアスしたら見えるねきっと!











77971586.jpgバン・・・・ダナ・・・が・・・?








77971661.jpgなんか・・・







77971695.jpgバンダナ分厚くね?

んん・・・・おでことバンダナの間に謎のスペースがあるのか?気になる。








77972885.jpg等やってたらきゅん到着。









77976362.jpg攻撃がやたら痛い。













77976774.jpgへろへろになりながらもアイテムドロップ。












77979598.jpgぐえ。










77979738.jpg「やったね!レベル75に解放され・・・」







77979831.jpg「いったぁ・・・っ!!?」

「急に動くから」








77980981.jpgそんなこんなで、1,5にようこそ。



また夜くらいに。













(click click! たまには新着ブロ画から他の方のブログを見てみるのもいいんじゃないでしょうか)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ブログに載ってない画像が出ていると思ったのかぁっ!


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

そのさらっと流されてるボスですが、
レアボスじゃなかったですか!?

No title

oh…見たこと無いボスや!
ギーグハンマーには会ったけど、こやつには会ってませぬ…

返信

>ebizonoさん
(ゾ・∀・)ノたしかにこれ以来出てないですわ

>ぞめっしーさん
(ゾ・∀・)ノギーグの方が出てますね。
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR