白き視野を昇り

77806356.jpg羽が4つもあればさすがに飛べるはず。





おはようござえます。

ムドーに幻を見せられた気分です。(書いてたら全部消えました)

今更新中なのでまだ1,4です。

1,4ラストの内容になります。

もっかい書くの超めんどくさいけど書くよ!!!1(涙笑顔








さっちゃんちに水やり行って、フレンドさんといたので水だけやって帰ろうとしてたのですが

なんか「?」とか出てたのでもしかしてえまって認識されてないのかなぁ知らない人が水やり来てて

誰ですか?ってなってるのかなぁもしくはフレンドさんと?縛りでコミュニケーションみたいな遊びしてるの

かなぁとか考えていたら水やり終わってしまったので近づいてみたら??とか

まだやってて、フレンドさんは飛んで行ったのでこっちも「?????????」とか発言して

ノってみたのですが何か様子がおかしい。あ、俺ネタバレ防止アイコン出てた。

「えまさん・・・・w」

至極普通に発言してたようです。すまぬ。

様々なアイコン出しとけばお察し頂けるだろうと(ブログ書いてた)出せるやつは全部出してた結果がこれだよ!

モルボルにくさいいきをくらって全ての業を背負ったみたいになってた。




77749418.jpg「ねこぱんち!」

「さかなだよね?」

「さ、さかなぱんち!」

「うさみみしてるよね?」

「う、うさかなねこぱんち!」

「ハムスター ニャーンのAA思いだした。」

「検索したけどずれてるのばっかです」

みんなもハムスター ニャーン で画像検索してみよう。










77765180.jpgその夜オルフェウスさんにドラゴンガイア連れてってもらいました。

めっちゃイェーイってしてますね。

青 対 赤 みたいな。







77765815.jpg「さぁ・・・その右手の玉を頂こうか・・・」



結構順調だったんですけど途中で逆転されちゃいました。

2回攻撃は耐えれるけど、あの激しい雄叫びキャンセルさせてみたい。

また値段下がったらリベンジッマッチョしましょう!!有り難う御座いました!!!!!









77777338.jpgそしてチムクエ。丘の掃除。





またアトラス当たりました。二日連続でアトラスとかウケるwww

それをはやまるさんに話したらはやまるさんも当たってた。これが俗に言うアトラス連鎖です。

ちょうどすれ違った人が師団長かぶとを











77796094.jpgこれにしてたので(もうわかりますね?)














77796971.jpgもとの兜に










77798662.jpgこうしました!










77798904.jpgえまゴールド完全版!

さらにおいしくなりました!










77801082.jpgの後ベコン渓谷のキングリザードをチムメンオッキーさんがやってたので合流してやりました。

ガチムチ多すぎィ!?








77802635.jpg合流。










77803031.jpgこれがなかなか出ない。










77803514.jpg10分に1匹?

他PTと被ると泣けるね。幸いうちらだけでした。






終わって解散したらえまたんちのベッドで寝るわと言ってきたのでクンカクンカしちゃらめええええなど

キャッキャしてたのですが、しぐさの寝るで寝始めたので

計算して設置してるから右側に寝るといいよと教えたら










77813899.jpg本当に寝だしたので









77814127.jpgしかもなぜか脱ぎだしたので

「のねこさん(リアル奥さん)というものがありながら!」

「もうのねこは寝ている」












77814385.jpg「いけないことをしている気がしてきた」

「これブログにあげてのねこさんにも見て貰うから!のねこフライデーじゃなくてえまフライデーしとくから!」

「・・・・・」








更新終わったのでそうめん食べて1,5してきまーす。





(継続して押して行こうぜ!! 1,5も熱くなれよおお!!!!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ブログに載ってない画像が出てるかも!?


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

母として…

のねこちゃんが不憫すぎると思うの;3;
アストルティア界の石○純一さんには、今度ぞめクローでお仕置きせねばなるまい^3^

返信

>ぞめっしーさん
(ゾ・∀・)ノオッキー「不倫は文化」
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR